人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

始まりました~2013年!


皆様、いっぱい食べてる~?

私は、大晦日の夜~朝までは毎年恒例の

女2人、年末恒例カウントダウンカラオケに

行きましてね、疲れちゃって元旦は夕方の6時まで

寝てましたの。おほほ。

やっと目を覚まして、よし、お雑煮食べるかと

気合を入れてたのに、すき焼きの準備がされてましてね・・・

すき焼き前にして、お雑煮じゃないの?って言う

変わった私。。。

お雑煮は朝食べるもんだ・・・とママにピシャリと言われ

ました。でもね、ママったら優しいから翌朝、私のために

お雑煮作ってくれましたよ~。


あとはね、兄からでっかいカニが届いたので

お正月から毎日、カニでお腹いっぱいになる。。。と言う

なんとも贅沢な日々を過ごしました。


仕事のスタートは4日、本日からでしたが

2日には職場に入りまして、電球交換や(弟が)

エアコンのフィルター清掃や(弟が)をやりましたのよ~。


私ですか?

応援とワンコと遊ぶという楽しいお仕事をしましたよ~。

最近ね、脚立に乗って、上を向いて作業すると

貧血になっちゃうんですよ。ですから、弟に手伝って・・・

と言うか、全部やってもらいました~。

さんきゅ~弟。

ちゃんと、お礼はしましたよ。

やきうどんとおにぎり byセブンイレブン



職場はお正月休み中でしたので

始まりました~2013年!_c0283778_15104461.jpg


チャコちゃんも

始まりました~2013年!_c0283778_15104594.jpg


ベネ二ナも一緒ですよ~。

ベーネさんはいつも


始まりました~2013年!_c0283778_15104628.jpg


リラックスして車に乗ってますけどね

なんと

なんとニーナたんが


始まりました~2013年!_c0283778_15104663.jpg


車酔いを完全克服いたしました!!!
ドンドンドンぱふぱふぱふ!!!


ニーナたん、最近はヨダレも全然でないし
リバースなんて全くありませんのよ。


きっかけは、昨年の夏に裏磐梯まで小1時間
那須まで小1時間の旅行をした際に

獣医さんから、酔い止めのお薬を出していただいて
服用しましてね、お薬が効いたのか?リバースしなかった
んですよ。そうしましたら、自信がついたのか?

もう車はへっちゃら~になりました。

車酔いする、お坊ちゃん、お嬢ちゃんをお持ちのママさん

一度、獣医さんが処方して下さる酔い止めを試して

みるのも良いかもしれませんよ~。




我が家はこれで、今年のお出かけが楽しくなりそうです。

では、今年もモルトベーネ!なスタンプーを

よろしくお願いいたします。


始まりました~2013年!_c0283778_15104679.jpg


2013年1月4日


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
始まりました~2013年!_c0283778_15104633.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2013-01-05 00:27 x
あけましておめでとうございます♪ってあけすぎちゃったかな(笑)
今年は幸先が良いですね~
ニーナちゃん車酔い克服おめでとうございます♪
実はそらの妹も車酔いするのですよ~
そして同じように酔い止めを飲んでいて二時間は車酔い
しないところまで来ています。薬ってすごいですね♪
Commented by nana at 2013-01-05 15:50 x
そらママさん

あけましておめでとうございま~す!今年もよろしくお願いしま~す!

そらくんの妹ちゃんも車酔いですか。可哀想ですよねぇ。お薬、私、使うかどうするか悩んだんですけど、吐かないって自信がついた?のか、全然酔わなくなったので、今は使って良かったと思ってます。結局、ニーナたんは3回の服用で済みました。お薬、結構お高いんですよ。だから、助かりました。笑

そらくんの妹ちゃんも早く克服できますように。
by ninanabene | 2013-01-04 14:53 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31