人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たくさん寝ましょう。



先日から、スーパーママがお熱を出しています。
時に39度越え・・・

上がったり、下がったりの繰り返しです。

一昨日の夜、お熱出しているママの部屋のドアが

開いた音がしたようだったので、様子を見に行くと

ドアの前で薄っぺらい小さな物体が・・・

おトイレに行こうとしたけど、高熱すぎて

フラフラで歩けなかったみたいです。

スーパーママは小柄ですので、倒れている姿が

薄くて小型犬みたいでした。

脇の下に手を入れて抱えてみたら余裕。

私も痩せなきゃ、倒れた時、運んでもらえないなぁ。。。と

感じました。


そこか?はい。そこです。

早く治って欲しいです。

パパがとってもつまらなそうです。

風邪をひいたら寝てるしかないですよね~。

我が家のガールズは元気ですけど、よく寝ます。

寝室に入ると、すや~りすや~り・・・

それはそれはカワイらしい寝姿で。


たくさん寝ましょう。_c0283778_151139.jpg


きゃわいい。


たくさん寝ましょう。_c0283778_1511483.jpg


あんよびよ~んと伸ばして。

たくさん寝ましょう。_c0283778_151151.jpg


ニーナたんも、あんよびよ~ん。


たくさん寝ましょう。_c0283778_1511565.jpg


ちょっとくっついてみたりして・・・

たくさん寝ましょう。_c0283778_1511654.jpg


あぅ、なんでちゅか!
この可愛いあんよは!!!


このあんよに顔を埋めて寝るベーネさんは

たくさん寝ましょう。_c0283778_1511698.jpg



たくさん寝ましょう。_c0283778_1511737.jpg



必ず、寝癖つけて笑わせてくれます。


ワンコが安心してスヤスヤ寝ている姿を見ると

こちらも安心するし、癒されますよねぇ。

風邪っぴきのママも寝て治すしかないので

この癒されるワンコの貸し出しを提案してみましたが

却下されました。それも即。。。



昨日、お散歩に行った時に、いつもの公園のお池が

たくさん寝ましょう。_c0283778_1511734.jpg


凍ってました。
カモさん、氷の上をつるつる~って滑ってました。

先日、職場近くの川にいる白鳥さんに(鳥さん好きなんですよ)

食パンを持って会いに行こうと思ったら

なんだか、川のまわりが立入禁止になってまして

せっかくのパンをあげられなかったんですよ。

ですので、昨日、公園のカモさんにあげたんですけどね。

↑の写真を撮った後、私のiPhoneの電源が強制終了しまして

電源入れても立ち上がらず。。。充電はいっぱいだったのに

充電しろ!!!!!ってマークが出てしまいましてね。。。


皆さん、ご存じでした?

他の携帯は知りませんけど、iPhoneは氷点下には対応してない

んですって。使用できる気温は0度~35度までなんですって!


北海道や東北じゃ、冬、使えないってことですか???

これから、お散歩の時には、お腹にでも入れて

温めておかないと、いざという時使えなくては

お話にならないですよねぇ。

まったく。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
たくさん寝ましょう。_c0283778_1511763.jpg

にほんブログ村
Commented by ティーカッププードル at 2013-01-10 18:04 x
こんにちは(#^.^#)
すごく可愛いですねっ♪
爆睡中なのかな?★
Commented by nana at 2013-01-11 17:29 x
ティーカッププードルさん

こんにちは~。
はい。爆睡中ですよ~。
とっても可愛いんですけど、飼い主は自分の寝る場所を
確保するのが大変です。。。汗
by ninanabene | 2013-01-10 17:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31