人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

盛り上がる!



昨日の夜、晩御飯を食べようと思って

テーブルの上に用意(ママが作った)していたら・・・

ベーネが何やらイソイソ、ソワソワ。


あっ、吐くね。と思ったら、案の定、わざわざ廊下に行って

おぇおぇ始めましてね・・・

たぶん、お水の飲みすぎなんですけど、そのお片付けを

していたんですよ。私・・・

私がお片付けしている目の前でうな垂れるベーネを

大丈夫なんだよって慰めながらお片付けしておりましたら

例の空気を全く読まない、超自由でマイペースな黒犬が

尻尾をピコピコしながら、廊下にやってきたんです。


なんと、そのお口には・・・

今から私が食べようとしていたお魚のフライが

そのまんま咥えられていたんですねぇ。。。


ご機嫌ニーナに向かって、こらっ!!!

出しなさい!って言って、何事もなかったように

自分のお皿に戻して食べましたよ私。


その流れを、お友達に話しましたらね

そのお友達、ニーナたんは、ベーネがゲボしちゃったから

これ食べな~って持ってきたんじゃない?って言うんです。


それを聞いた瞬間、こらっ!!!って叱ってしまったことを後悔しました。

私は、ニーナが悪いことをした!と思ったのに

そんなに優しい方に考える人っているんですねぇ。。。

私もそんな人間になりたい。



どっちなんだろう???



さて、水曜日のお休みの日のこと

お庭に積もった雪もまだ残っておりますので

雪遊びしちゃいましょう!!!とお庭に放犬。


盛り上がる!_c0283778_15114891.jpg


最初は並んで走ったりなんかしてカワイかったんですよ。

でも、そのうち


盛り上がる!_c0283778_1511494.jpg


走って

盛り上がる!_c0283778_15115080.jpg


いるのは

盛り上がる!_c0283778_15115181.jpg


ニーナだけ~。笑


ベーネは

盛り上がる!_c0283778_15115119.jpg


お庭の端っこの雪が少ないところで、呆れてます。

でも、

盛り上がる!_c0283778_15115246.jpg


ニーナたんはヒトリ盛り上がる!!

まったく、何が楽しいのかしらね?
この寒いのに・・・と



盛り上がる!_c0283778_15115310.jpg


近所の猫ちゃんも呆れる・・・

水曜日に、だいぶお庭の雪もぐちゃぐちゃになってきたから

溶け始まるかなぁ~なんて思っていたら

















盛り上がる!_c0283778_15115327.jpg


今朝、またド~ン!!!と積もりました。

早く春よ来い。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
盛り上がる!_c0283778_15105769.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-01-26 13:35 | お庭 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31