人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静か~な休日




昨日は、婦人科系のガン検診とやらを受けてきました。

微妙な年齢に差し掛かってますし、私、赤毛と黒毛の

フタリのシングルマザーですけど出産はしておりませんのでね。。

それなりにリスクがあるんですって。。。

で、結果は後日、封書で届くらしいです。

婦人科って、テンション下がりますよね~。


しかも、検診の際に血圧を測ったんですけど

看護師さんが、あら低いわね。もう一度やりましょうねって

2回測ったんですけどね。低いんですよ~。

その1回目が正常なんですよ~。って心の中でブツブツ。。。


お家に帰って、ベネ二ナと雪遊びをしようと思ったのですが

先週の雪かきで腰がやばいことになってまして。。。

昨日はのんびりお家の中でゴロゴロしながら

遊ぶことにしました。



まずはゴロゴロ。。。と思ったら

静か~な休日_c0283778_15115666.jpg


どうやらダメらしい。。。

3ワンズがべったり。


だよね。せっかくのお休みだもの遊びたいよね。

この後、痛い腰をかばいながら廊下とリビングを

ぐるぐるかけっこして楽しく遊びましたよ。



やっぱりワンコも人も元気が一番ですね。

ちなみに遊んだ後、もう一度、血圧を測ってみましたが


静か~な休日_c0283778_15115729.jpg


低いと言われますけど、どうやら上と下の差がすんごいことに

ならなければ大丈夫らしいです!




~おまけ~

今朝のベーネ

静か~な休日_c0283778_15115788.jpg


穏やか~な顔つきで、大好きです。

ニーナがヘソ天で爆睡。
ベーネが穏やかな顔でのんびりしている
このひと時が大好きです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
静か~な休日_c0283778_15105769.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-01-31 18:40 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31