人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おめでと私。



昨日、2月10日は私のお誕生日でしたの。

前の日にお誕生日用の記念撮影をしようと思って

弟の部屋に行ったら、すでに真っ暗大いびき・・・

私、それでも諦めません!!!

普通に電気をバチバチつけて、寝ている弟に

お誕生日用の写真撮るから起きて~!!って

体をゆっさゆっさ揺すって起こしましたよ。

爆睡していた弟は、わけもわからず携帯持たされて

撮ってくれたんですが・・・



おめでと私。_c0283778_15122687.jpg


寝ぼけながら、何も考えずに撮ってるので

バックは弟のCDだらけ・・・地震の時怖いですよ。この部屋。

ベネ二ナはカメラ目線も笑顔もなし・・・

ただヒトリ、満面の笑みで写る私・・・

なんだかな。。。

でも、さんきゅ~弟。


私、今は家族と同居ですが、数年前まではヒトリ暮らし

でしたの。お誕生日も普通に仕事をして

神様のプレゼントなのか?なぜか私のお誕生日は

めちゃくちゃ忙しい日になるんですよ。

ですから、仕事終わるころにはケーキ屋さんも

終わってるし・・・

お誕生日なのにケーキもない・・・ってのが数年続いて

ましてね。


でも、一昨年は弟が、去年はパパママ弟がケーキを

用意してくれていたんです。



でも、昨日、昼間に今日はなんとなくケーキはない

ような気がする~ってお友達に言いましたらね

いやっ、わかんないよ~、ホールで準備されてるかもよ~

なんて笑いながら話してましたらね

あったんです!


おめでと私。_c0283778_15122649.jpg


こちらが♡♡♡

ちょっと、白白すぎて目立たないんですが

丸いケーキがあったんです!

しかも食べたことないアイスクリームのケーキ♡


ちょっと実物の写真を撮るのを忘れてしまったので

31アイスクリームのホームページから同じ物の写真を

お借りしてきました。


写真のプレートの名前は私の名前に修正してありますが

昨日のケーキには、ちゃんと私の名前入ってましたよ。

なんでも、連休中で込み合うイオンの中の

31アイスクリームの列に並び、パパが買ってきてくれた

らしいです。


さんきゅ~パパ。

で、ママがろうそくに火を灯してくれて

私はご機嫌でハッピーバースデーを自分で歌いました~!!


家族っていいですね。

昨日はたくさんのお友達からもおめでとうのメールや

メッセージをいただきまして本当にありがとうございました。



とても素敵な忘れられない27歳のお誕生日に

なりました。
















ん?

27??


まぁまぁ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
おめでと私。_c0283778_15105152.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-02-11 18:30 x
あら、偶然!!
同い年だったのですね(-.-)おーほっほっほ(^o^)
偶然、偶然(-_-)

今日も言っちゃえ!!
♪おたんじようびおめでとうございます♪nana 様~(^o^)/
Commented by nana at 2013-02-11 18:33 x
もちこさん

あれ?同い年?
先輩かと思ってましたよもちこさん!

じゃあ来年も27で・・・

ありがとう!!
Commented by アンテ at 2013-02-11 23:24 x
nanaちゃん、おめでと~!
31のアイスケーキ、いいなあ。

家族、やっぱりいいですね。
特にnanaちゃんの家族はステキですよ~(弟くん、ひとりよこせ~!・笑)

では、来年も27、でいいのね?(笑)
Commented by nana at 2013-02-12 12:40 x
アンテさん

ありがとうございまーす!
はい。来年も再来年も27で
突き進みます!!

パパが31の列に並んで、プレートにお名前入れて貰ってるところを想像すると笑えます。

弟、必要とあらば、着払いにて送ります。網戸はりは上手ですぞ。
Commented by ザックとモカママ at 2013-03-02 09:55 x
nanaさん
ずいぶん遅れてすみませーん。
お誕生日おめでとうございまーす。
ベーネ&ニーナ家の2月の記念日は、ナナさんのお誕生日だったのねー。
なーんか、2月、2月って頭の中にあったのだけど…。
今年の冬は寒さが厳しいですねー。体調を壊さないように乗り切って下さいね。
素敵な事がたくさんおこる1年になりますように☆彡
Commented by nana at 2013-03-02 18:07 x
ザックとモカのママさんへ

ありがとうございま~す!
そうです。2月は私のお誕生日でした~。
何かあったはず!と覚えていて下さってありがとうございます。

今年は雪も多いし寒いですよね~。そちらもまだまだ寒い日が
続くと思いますので、気をつけて下さいね~!!

はい!良いこといっぱいの年にしたいで~す!!
by ninanabene | 2013-02-11 17:08 | 私のこと | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31