人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふたり

イボ摘出手術を受けたニーナたんは元気です!

そんなニーナたんにお薬をつけたり、スヌードを

作ってあげたり・・・

で、ベーネがイジケタ・・・のは先日、お伝えしましたね。

その時の表情。


ふたり_c0283778_1512457.jpg


これね。

それからというもの、ベーネもニーナもべったり病が

ひどいんです。寝る時はニーナは私の脇の下にお顔を

すっぽりはめて、呼吸してる???って状態で

私の右側を死守。

ベーネは、これ以上、私たちはくっつけませんよ!って

くらい、私にくっついて(乗ってる?)寝てます。



昨日も、夜、テレビをみていたら




ふたり_c0283778_15124542.jpg


私に背中をぐいぐい押しつけてくっつき虫。

私、野球の試合を音声で楽しみました。



ワンコがフタリだと・・・
(正確にはチャコもいるけど・・チャコちゃんは
ベネ二ナと自分は別の生き物だと思っているので・・・)

色々と大変ですよねぇ。

遊ぶ時もそれぞれ遊びの好みも違うから

一緒に遊べる遊び方を探すのに苦労するし・・・


ニーナを迎える時、兄にあまり年齢が近いワンコだと

高齢になって介護が必要になったり、もし同じくらいの

タイミングで天国に行ってしまった時の喪失感に

nanaは耐えられないんじゃないか?って心配されたんです。

確かに、そうかもしれない。



もし、どちらかヒトリだったら?って。。。


でもね~、ワンコがフタリってことは


食費もペットシーツも首輪もリードも医療費も

なんでも2倍2倍!!

これから先、悲しいことも2倍かもしれないけど

普段の生活ではフタリいるから楽しいこと2倍。

嬉しいこと2倍。

ブログのネタ2倍。。。えへ。


なにより、モコモコちゃんがフタリの生活は

やめられません!!!


ふたり_c0283778_15124645.jpg


かわい。

ふたり_c0283778_15124620.jpg


あ~かわい。

ふたり_c0283778_15124681.jpg


ふふふ。

ふたり_c0283778_15124785.jpg


う~ん。かわい。

ふたり_c0283778_15124718.jpg


ん?まぁ、かわい。

ふたり_c0283778_15124825.jpg


・・・・。

やっぱりフタリで良かったな。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ふたり_c0283778_15105769.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-02-24 21:59 x
ニーナたん順調そうで良かったです!
エリザベス無しでも大丈夫ですか?

2倍の喜び、思う存分味わってくださーい\(^o^)/
現実を見ると大変かもしれませんがね(^_^)
Commented by nana at 2013-02-25 19:14 x
もちこさん

ありがとうございま~す!
ニーナたん、順調です。
エリザベス、しなくても大丈夫みたい。
ニーナは夜中や眠い時に顔や耳のあたりを掻くから、寝る時だけスヌードしてます。

フタリ。。。大変だけど楽しいよねぇ。
もちこさんのとこもフタリじゃん。お魚さんもいるし。。。
by ninanabene | 2013-02-24 16:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31