久々の公園散歩

我が家がお世話になっているトリマーちゃんは

いつもベーネとニーナとチャコを私好みに

とても可愛く仕上げて下さいます。

そして、私の大切なお友達でもあります。

そんな彼女、アナログなんです。

超ね。。。


一応、スマホ使ってるし、ラインでやり取りも

してるし、問題なさげなんですけどね。


ブログも~ククル~をこめて

やってますよ。。。

その彼女と、今度、横浜ツアーを計画中なんですけどね

今日、当日は駅で待ち合わせする~?なんてやり取りを

してましたらね、彼女ったら・・・

新幹線の時間見てきましょうか~???って。


↑たぶん、わざわざ駅に見にいくつもり・・・

そんな人って今時、珍しいでしょ~??
スマホも持ってる。パソコンも持ってるのに・・・

まぁ、そんな彼女が私は好きです。

あっ、駅まで見に行くってのは、やめさせましたよ。笑


さて、水曜日のお休みの日、久々にポカポカ陽気だった

ベネ二ナ地方、ニーナたんの病院に行く前に

大きな公園に久々に行ってきました~。


c0283778_1512579.jpg


お天気が良くて、ご機嫌な人~。。。私です。

c0283778_15125850.jpg


公園について、さっそくテクテク歩き出すものの

ワンコ3匹連れだと写真なんて撮れません。


c0283778_15125977.jpg


チャコちゃんもいますよ~。

チャコちゃんは小さくて寒いからコート着てね。


c0283778_1513038.jpg


なんとか、歩きながら3匹の体の一部だけでも

写真に撮ろうと必死な私です。


c0283778_15131100.jpg


せっかくなので、リードをフェンスに繋いで・・・

でもベーネだけですよ。いつもカメラ目線をくれるのは。


c0283778_151325.jpg


何回撮っても、ベーネだけですよ。笑ってくれるのは。


この後、トイプーのリン、メイちゃんパパさんにお会い

したのですが・・・パパさん、雪で滑ってコケて

足の骨折れちゃったらしいです。。。もう普通っぽく

歩いてましたが、痛そうな(間違いなく痛い)手術跡が

ありました。転んだ後、2時間くらいはお仕事していた

そうです。雪道、やはり大きな怪我につながりますから

気をつけないといけないですね~。

リン、メイちゃんパパ、お大事に~!


お散歩の後は、ニーナたんのお耳の消毒に行きました。

先生がお耳の中を、とても苦労して、メガネやら

なんとかスコープやらで何度も見るので

あまり術後の経過がよくないのかな?と思ったら

お耳の中にも黒い毛が生えるニーナたんの傷口を

黒い糸で縫ってしまったから見えなかっただけだそうです。

しっかりして下さいって満面の笑みでお伝えしました。



最近、車に乗せる時は助手席のシートを倒して

後部座席のシートとフラットにして広く使っている

マイカーなんですが、ニーナたんは、せっかく広くて

座る場所いっぱいなのに・・・


c0283778_1513297.jpg


なぜかお尻をベーネにくっつけないと落ち着いて

眠れないらしく、ベーネが狭くて可哀想です。。。


まっ、今日も平和だからいっか。


あっ、ブログのお引越しを検討中でございます。
前にお世話になっていたエキサイトブログに
出戻る予定でございます。

理由
1.写真のUPが簡単だから。
2.文字の大きさも設定しなくていいから。
3.すべてがシンプルで簡単だから。

お引越ししたらお伝えしますね~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_15105769.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-01 18:49 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31