人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きた。。。

     今朝、いつも通り起きたら、ベーネのひんやりジェルマットに赤いしみが。。
     あー、この暑いのにヒートになっちゃったんだなぁとがっかり。

     経験上、今日はおなかが痛くて食欲もなくて、ひょっとしたら寝込んじゃう
     かも。。。私が仕事お休みでよかったわ。なんて心配しながらお外に出すと












     
きた。。。_c0283778_17104849.jpg

     めちゃくちゃ元気だし。。。

     あの、ベーネちゃん、あまり走ったり激しい運動はしない方が。。。





     
きた。。。_c0283778_17104945.jpg

     あっそう。
     
     普通さ、ヒート中は、きっとおなかも痛いだろうし、頭痛や腰痛、ひどい人は
     吐き気まであるっていうじゃない?生理休暇なんてもんもあるのよ!だから
     本来であれば、ベーネも









     
きた。。。_c0283778_17105051.jpg

     こんな感じになるんじゃないのかい?あくまでも、私のイメージだけど。。。




     
きた。。。_c0283778_17105182.jpg

     すっすごいな。おまえさん。。。
     元気でなによりだけど。
     もちろん、今朝もドッグフードは1粒も残していません。むしろ足りないんです
     けど!みたいな顔でした。
     
     具合悪くても、高熱でも、必ずごはんは食べる飼い主の私に似たか。。。ふふ。
     いいぞベーネ!!

今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





きた。。。_c0283778_17104282.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-08-11 18:18 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31