出発!

     今日はベーネと茨城のおばあちゃんの家に来ています。
     ベーネは初めてのお泊りなので、前日から準備が大変でした。
     
     まず、車の移動中、快適に過ごせるように今回購入してみたものは
     
c0283778_17114547.jpg

     こちら。車の足元の空間を埋めてシートを広く使えるという物。
     空気入れもセットで2つ入りで千円ちょっとでした。しゅぽしゅぽ
     膨らませて車にのせてみると、私の車のサイズには少し小さかったのですが
     シートは広くなって少し快適に。座席にワンコを乗せる方にはおススメ
     ですよ。私は、その上からひんやりジェルマットを敷いてきました。

     いつもベーネは助手席に座りますが、今日は私ではなく、弟が運転
     してくれましたので、後ろの座席に座ってみました。
     
c0283778_17114659.jpg

     
c0283778_17114769.jpg

     今日も車の中ではお利口さんで、ほとんど寝ていました。こういう時は
     手のかからないワンコです。

     おばあちゃんの家に着いたら、一通りのご挨拶を済ませると
     いつもの甘えん坊病が始まり。。。
     
c0283778_17114737.jpg

     久しぶりの再会のチャコちゃんは、喜ぶかと思ったら、喜びはちょっとで
     ベーネの荷物が気になる模様。
     さっそく、かごの上に上がってチェック開始してます。
     
c0283778_17114871.jpg


     そのころベーネは
     




     
c0283778_17114911.jpg

     まだ甘えん坊中。。。。

     我が家は絨毯なので、おばあちゃんちのフローリングが気に入ったみたいな
     ベーネはフローリングの上にぺったんこになってお昼寝開始。


     
c0283778_17115036.jpg

     目しっかりつぶって寝てるのかと思ったら
     
c0283778_17115063.jpg

     我が家のナルシスト
     
c0283778_17115110.jpg

     横になりながらも、しっかり自分の
     
c0283778_17115138.jpg

     鏡にうつる寝姿チェック。(目開けて鏡をじっと見てました)
    

     今回は、おばあちゃんが少し体調を崩しているので、おばあちゃんの写真も
     欲しかったけど、次回。元気になってからね!早く良くなってね。


c0283778_17115138.jpg
今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





c0283778_17104282.gif

にほんブログ村
Commented by ザックママ at 2010-08-26 14:14 x
うわぁ、可愛すぎるぅ。<BR>後ろから抱きついてくるなんて…、最高ですねー。<BR>いいなぁ、私もやられてみたーい!
Commented by na-007-na at 2010-08-26 20:25 x
ザックとモカのママさんへ<BR>行ってきましたよ~。ベーネは結構お利口さんでしたが、やはりトイレは<BR>やらかしました。慣れない場所では仕方ないですね。<BR><BR>ベーネは、このままおんぶもできますよ~。重いけど。。。(笑)
by ninanabene | 2010-08-25 23:33 | お出かけ | Comments(2)