帰り道

     茨城2日目。もう帰る日です。あっという間ですね。
     ベーネは久々に会ったチャコちゃんを遊びに誘うも
     なかなか遊んでもらえません。

     
c0283778_17115259.jpg

     
c0283778_17115355.jpg

     諦めたようで
     
c0283778_17115476.jpg

     前ほど、チャコも怒らないし、時々は一緒に遊ぶし。やっぱり慣れれば
     大丈夫なもんなんですねぇ。


     帰り際、ばあちゃん、パパ、ママが外までお見送りしてくれたので
     車の窓を開けてバイバイしようと思ったら、窓を開ける音にビビッて
     わざわざ隣の私の座席まできて狭いところに座ってしまいました。
     
c0283778_17115487.jpg

     かわいいので、私は楽しみながらビビッてるベーネと楽しんでる私を
     パチリ!
     
c0283778_17115579.jpg

     やはり、ベーネも暑かったのか狭かったのか、写真撮ったら自分の席に
     戻ってしまいました。


     帰る途中の那須でSAにあるドッグランに放犬。。。
     
c0283778_17115532.jpg

     まだヒート中だからおパンツはかせなきゃと持っていきましたが
     

     
c0283778_17115641.jpg

     だーれもいない貸切ランでした。
     たくさんのびのびして、トイレも済ませてお水も飲んで車に戻り

     
c0283778_1711573.jpg

     サングラス装着。。。ぷぷ。。
     本人、なかなか気に入ってるようです。
     
c0283778_17115816.jpg

     かっこいいでしょ?

     
c0283778_17115941.jpg

     

     今回、初めてのお泊りでしたが、基本的にベーネはお利口さんでした。
     車の中は完ぺき。でも、おばあちゃんの家でのトイレは戸惑っていました。
     お布団にもしちゃったしね。。。でも楽しかったからまた行こうね!



今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





c0283778_17104282.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-08-27 16:31 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31