人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

掃除機。。。

     ニーナ、おやつむしゃむしゃ食べられるようになりました。もちろんごはんも。
     とっても嬉しいです。


     でも、ビスケットのようなおやつをあげた時に、いつも思うこと。それは
     コードレスの小さい掃除機が欲しい!!!
     だって、細かいおやつのくずが散らばるんですもの~。
     
掃除機。。。_c0283778_18104319.jpg


     皆さんご存知の我が家の茶色い絨毯、とにかくゴミが目立ちます。だから
     いつもは、手でおやつのくずを拾ったり、ひどい時はわざわざ掃除機を出して
     掃除します。


     でもね、発見したんです。我が家で。掃除機!しかもコードレス!おフランス製!
     私がわざわざ掃除機出してこなくても、ほっといたら出動してくれるんです。
     
掃除機。。。_c0283778_18104468.jpg

     ほら
     
掃除機。。。_c0283778_18104591.jpg

     ね!我が家のバキュームシスターズ。
     今まで、ベーネはくずが散らかってもそのまんまだったのに、ニーナと食べるように
     なってから取り合いのように食べてます。私は後片付けが楽ちんです。


     昨日の夜は、久々に夜遅くまで映画をみていたので、ベーネとニーナは私のまわりで
     ごろごろ。ふと気がつくと

     
掃除機。。。_c0283778_18104538.jpg

     なにーこの恰好!かわいいじゃないの~!小さくなって、まるで人の子どもみたい!!!
     しかも枕までしっかり使って。
     
掃除機。。。_c0283778_18104634.jpg

     
掃除機。。。_c0283778_18104736.jpg

     あんまりかわいいもんで、うひょうひょ言いながら変態みたいに写真撮ってたら
     
掃除機。。。_c0283778_18104792.jpg

     起きちゃいました。

     で、いつものスタイルで
     
掃除機。。。_c0283778_18104883.jpg

     また寝ちゃいました。

     
     今日のニーナも元気です。ベーネがチャコちゃんから奪い取ったみつばちさんの
     ぬいぐるみ。二ーナのものになったみたいです。
     
掃除機。。。_c0283778_18104943.jpg

     毎日毎日いろんなことができるようになっています。


今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





掃除機。。。_c0283778_18103182.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-09-04 20:10 | bene | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31