人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シーサー

     シルバー製品を何で磨くとキレイになるのか思い出せないで
     いる私です。ベーネの迷子札に彫ってもらった私の携帯番号が
     汚れで見えなくなってしまい何の役にも立たない迷子札に
     なっちゃってます。


     さて、先日、弟のお友達から沖縄旅行のお土産に。。。と
     シーサーの置物をいただきました。ありがとう!
     我が家では、それが何であろうと、飾る前にはチェックが
     入ることをお忘れなく!

     
シーサー_c0283778_1811379.jpg

     
シーサー_c0283778_181139.jpg

     くんくんしまくりです。沖縄のにおいがするのかい?

     
シーサー_c0283778_1811412.jpg

     
シーサー_c0283778_1811525.jpg

     やっぱり。ベーネのかっぷり攻撃が始まりましたので、取り上げました。
     で、置物つながりで福島と言えばこちら
     
シーサー_c0283778_1811579.jpg

     赤べこ。ちなみに我が家にある写真の赤べこはデラックスバージョンで
     福べこと言うもの。私はこの鮮やかな赤が大好き!!!

     で、私が大好きな赤べこちゃんもこうなる
     
シーサー_c0283778_1811628.jpg

     きゃー
     
シーサー_c0283778_1811725.jpg

     やめて~。なんでもおもちゃになっちゃうんです。
     この後、無事にシーサーも赤べこちゃんも飾りましたのでご心配なく。


     昨日のブログで、ベーネの毛についてご報告しましたが、メジャーで
     頭の髪の長さをはかってみようかなー
     
シーサー_c0283778_1811714.jpg

     なんてメジャー出したらこの通り
     
シーサー_c0283778_181184.jpg

     二人ともビビッてなぜかベーネのハウスに一緒に逃げ込む。。。
     何が怖いんだか。相当ビビりなお二人さんです。
     なので、メジャーで何センチかはかるのは断念しました。


     我が家のシーサー
     
シーサー_c0283778_1811922.jpg

     今日も元気もりもりです!


今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





シーサー_c0283778_18103182.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-09-08 12:11 | おもちゃ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31