人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おもちゃとガム

    水曜日にベーネとニーナのフードを買いにホームセンターに行ったので
    お土産に298円のすいかとバナナのおもちゃを買ってきてあげました。

    ニーナはすいか、ベーネは前にも持っていたからかバナナを選びました。
    これでしばらくは静かだな。。。

    
おもちゃとガム_c0283778_18111423.jpg

    
おもちゃとガム_c0283778_18111569.jpg

    なんだか二人ともおもちゃを持ってソファにあがります。
    たぶんニーナはなんでもベーネのマネがしたいんだと思います。
    
おもちゃとガム_c0283778_18111540.jpg

    噛み噛みに飽きたら今度は投げて~が始まり、しばらくはその繰り返しで
    雨の水曜日はなんとか乗り切りました。

    
    ニーナと初めて会った時、正直どん引きしてしまうくらい不衛生な状態でした。
    毛は毛玉だらけ。足の毛はストレスで自分でむしってしまったそうです。
    歯も今までに一度も磨いたことがなかったみたいで、ものすごく汚かったんです。
    我が家に来る前に、いつものトリマーさんがシャンプーカットでキレイにして
    下さったのですが、一度のシャンプーでは、体臭口臭は消えるはずもなく。。。
    我が家でもすでに一度シャンプーして、毎日歯磨きもしています。歯磨きだけでは
    おいつかないので、ガムもあげています。

    
おもちゃとガム_c0283778_18111663.jpg

     こちらも、わざわざソファに持っていって食べます(笑)

    ベーネはのんびりもっさりしていますが、食べるのだけは早いんです!
    ガムも自分のを食べ終わっちゃうとニーナにちょっかいを出します。
    
おもちゃとガム_c0283778_18111747.jpg

    
おもちゃとガム_c0283778_1811183.jpg

    
おもちゃとガム_c0283778_18111871.jpg

    近すぎでしょ!!
    食べてる間は常に狙っていますので目が離せません。
    
おもちゃとガム_c0283778_18111934.jpg

    
    
    ニーナも今までは少ししか食べられなかったと聞いていましたが、ごはんも
    おやつも残さず食べられるようになりました。食後のお皿は
    
おもちゃとガム_c0283778_18111971.jpg

    ぴっかぴかです!

    どんどん体重増やして元気もりもりになろうね!
    しかし、まだ口臭が。。。どなたか、ものすごくいいワンコの歯磨き粉を
    ご存知ないですかぁ?
    あっ、298円のスイカとバナナは、もちろん一日でぶりっぶりでしたぁ~。


今日もベーネに会いに来てくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





おもちゃとガム_c0283778_18103182.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-09-10 09:57 | おもちゃ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31