人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋晴れ!!

昨日はお仕事お休み。朝からお天気ピカピカだったので
我が家のスタンプー達とお出かけしましたよ。
お出かけと言っても我が家から車で15分の大きな公園です。
先日、健康診断に車で行った時にニーナが少し車酔いしたので
車のお出かけは楽しいんだよ!と思って欲しくて近くの公園に行きました。
近くの公園と言っても東京ドーム6個分もの広さがある公園なんですよ!
秋晴れ!!_c0283778_1812791.jpg

こんなに真っ青のお空!

秋晴れ!!_c0283778_1812836.jpg

駐車場に車を止めたら、この階段。この倍ありました。
でもこういう階段を見るとエイドリア~ンって叫びたくなるのって私だけでしょうか?
(映画ロッキーですよ!古っ)
秋晴れ!!_c0283778_1812879.jpg

キレイでしょー。ベーネとニーナ大喜びです。
秋晴れ!!_c0283778_1812925.jpg

この公園、芝生の広場や日本庭園、薬草植物園など色々あるんですが
3キロと5キロのハイキングコースがあり昨日は3キロにトライしました。

秋晴れ!!_c0283778_181294.jpg

去年、ここ熊が出たらしいんですぅ。犬と一緒だと熊が寄ってきちゃうから
気をつけるようにって、カナダに住んでいる時に言われた気が。。。
逃げるしかないですね。そん時は。

秋晴れ!!_c0283778_1812929.jpg

ハイキングコースを終えてお約束のプリズンブレイクごっこ。
秋晴れ!!_c0283778_18121064.jpg

ニーナ、付き合い悪いなおまえさん。。。

秋晴れ!!_c0283778_18121087.jpg

なんてお花だかわかりませんが、キレイにいっぱい咲いていました。

広い公園なので、3時間くらい遊んでいて写真もがっつり撮ったので
明日に続きます。。。

あっ、たっぷり遊んで家に着いたら、とっても大きな地震がありました。
ベーネはものすごくビックリして、私に飛びついて抱っこ状態。。
ベーネ、怖いのはわかるけど、やっぱり重い。。。
地震があると、必ず5分以内に電話をかけてくる兄ですが
昨日もかかってきました。兄よ心配しなくても大丈夫だ!
私には弱虫の大型犬がついているから、私が守らなくちゃならないので
私がビビッてはいられないのだ!!はっはっは!
心配して岩手からメールくれたゆみたんもありがとうねー!大丈夫だよ~!



今日もベーネとニーナに会いにきて下さって
ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





秋晴れ!!_c0283778_18103182.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2010-10-01 08:41 x
私もnanaさん家の事が頭に浮かび、きっとベーネちゃん達はnanaさんに飛びついたんだろうなぁ。って思ったらやっぱりそうでしたか。笑<BR>何回か地震が続いていたようだけど、もう落ち着いたのかしら?<BR>3キロコース、すごいですねぇ。<BR>我が家のフタリは3キロも歩けないと思う。(^^;)
Commented by na-007-na at 2010-10-01 10:39 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>昨日の夜も何度か地震ありましたぁ。なんだか気持ち悪いですね。<BR>水曜日の大きな地震の時は長野県の方まで揺れたとテレビでみて<BR>ママさんのことを私も思い浮かべましたが、東京に行っていらしたのですねぇ。。<BR><BR>3キロコース、私がヘロヘロです。しかも山道のぼこぼこ道だから<BR>かなり疲れますよ~。
by ninanabene | 2010-09-30 16:27 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31