秋晴れ!!PART2

昨日の続きです。
3キロのハイキングコースを終えてヘロヘロになった私。
休憩も兼ねてこんなとこに入ってみました。
c0283778_19102928.jpg

サボテン館。いろんなサボテンがありましたよ。
でも、入口にサボテン館の中には蛇が入っていることがありますって看板が・・・
蛇って・・・無理ぃ。サボテンより蛇が気になりさっさと出てきました。

c0283778_19103079.jpg

c0283778_19103021.jpg

c0283778_19103072.jpg

ベーネとニーナにお水を飲ませて休憩させている間にパチパチお写真撮りました。
ワンコ達の写真ばかり撮っているので今日は景色など。。。

c0283778_19103155.jpg

c0283778_19103159.jpg

公園でもやっぱりガウガウやるのね。。
でも歩き出せば
c0283778_19103268.jpg

仲良く並んで歩けるようになったんですよ~。

いっぱい遊べて楽しかったねぇ~。
帰り際、最後の階段のてっぺんでベーネは少し固まりました。
c0283778_19103270.jpg

これ降ろすの大変でした。抱っこぉ~って訴えてたんですけど
さすがに2匹連れて抱っこは無理ですものねぇ。。。



今日もベーネとニーナに会いにきて下さって
ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
Commented by 右脳左脳チェッカー at 2010-11-22 13:02 x
忘年会シーズン到来の時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!チェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか
by ninanabene | 2010-10-01 16:05 | お出かけ | Comments(1)