赤い糸・・・

昨日、仕事中にお客様から・・・
最近、彼氏できた?と突然聞かれた。あら私そんなに輝いて見えるのかしら?
と喜びながら、まだいませ~ん!と答えると、おかしいわねぇ。赤い糸が見える
んだけど。。。あるわよ!今年中に!!!と言われた。なんか見えるらしい。

で、その赤い糸ですが、恋人とも限らないかも?という出来事が本日ありました。
我が家から10分くらいの大きな公園にお散歩に言ったら、トイプードルの
ピアノちゃんとノアールちゃんのママさんが声をかけて下さって、うわぁ!
スタンプーちゃん?触ってもいい?と。。。喜んで触ってもらってお喋りして
いたら、もう少しするとベーネと同じレッドのスタンプーちゃんが来るよ!と
言われました。ご近所ではあまりスタンプーを見かけないので楽しみに待っていると
来ました!スタンプーのナナちゃん。私の名前もナナだ・・・・

で、嬉しくなっちゃって得意の質問攻め。。うしし。
何歳?   1歳3ヶ月です。      (ベーネと同じ)
誕生日は? 7月30日です。       
獣医さんは?  ○○ペットクリニックです。(ベーネと同じ)
なんか同じじゃない?ひょっとして兄弟かも????
この時点で、私、なんとベーネの誕生日を7月31日と勘違いしてしまい
誕生日が一日違うねぇ。なんて言っていたんですが
家に帰って確認したら30日でした。(誕生日も同じ)
ひょっとして兄弟か???ということでお互いに電話番号を交換しましたが

偶然はそれだけじゃなかったんです。
そのスタンプーのナナちゃんのママさん、実は黒いスタンプーも
気になった子がいたらしいの。その子は、トリミングをお願いしている
サロンにいた子らしくて。。。でもその子、先月末に行った時はいなくなっちゃってて。。。

サロンどこ?    (ベーネと同じ)
その黒い子の名前は?   ジュジュちゃん。。。(ニーナの前の名前)

きゃー!!!!!!!
狭い世の中ですわねぇ。
1日にベーネの兄弟かもしれないワンコに会えたと思ったら
ニーナのことまで知っていたなんて。しかもそのスタンプーナナちゃんのママ
ニーナを飼いたいとまで思っていたなんて。。。

あまりにすごい偶然に鳥肌たっちゃいました。

ベーネと一緒に写真を撮る!ってことを忘れる失態ぶり。
でもナナちゃんのは撮らせてもらいましたよ。
c0283778_19104293.jpg

ベーネより少し小柄ですが、ベーネも毛がないとこのくらいだと思います。
お目目もベーネと似てるんです。
たぶん兄弟だと思う。。。

連絡先もマンションも聞いてきたからこれからたくさん会えるといいな!


ということで、赤い糸が見える!とおっしゃっていたSさん。。。
赤い糸は私の恋人じゃなく今日起きたこのことなんじゃないかしら???

今日もベーネとニーナに会いにきて下さって
ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-10-06 22:16 | お出かけ | Comments(0)