人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おめでとう!

昨日、仕事帰りの運転中に今日はもう10月12日かぁ。早いなぁ。なんて
考えていたら。。。




思い出した。。。











ニーナの誕生日だった

ががーん。お誕生日を忘れるなんて。飼い主失格だわ。。。
と落ち込みながら時計を見たら、ペット用のケーキが売ってるお店は
終わってる。。。今から自分でケーキを焼くのは時間がかかる。
家にある材料で簡単にできるものは???と考えて
スイートポテトを作ることにしました。閉店間際のダイソーに行き
レジでパ。パ。パーティーグッズどこですか?と髪を振り乱し尋ねる私は
さぞかし怖かったことでしょう。

で、

おめでとう!_c0283778_1910572.jpg

本日のバースディガール!ニーナちゃんです。
おめでとう!っておバカネクタイつけたらこの笑顔ですよ。
忘れてたなんてことは一言も言いませんよ(汗)

それから私と弟の夕食も無視してせっせとスイートポテトを
作りましたよ。
おめでとう!_c0283778_1910577.jpg

じゃーん!どうですかぁ?ボーンの形にしたつもり。。。の
特大スイートポテトでございます。
弟には形が微妙・・と言われました。
でも、ニーナもベーネも大喜びで食べましたよ。

ニーナの赤ちゃんのころの写真は持っていません。
まだ我が家に来て1.5ヶ月だからベーネに比べると写真も少ししか
ありません。

2匹になって大変なことも多いけど楽しみも増えたから
やっぱり我が家に迎えてよかった。

ベーネもたまにヤキモチ妬いてるみたいだけど
きっとニーナが来てくれたことを喜んでいるよね。
おめでとう!_c0283778_19105897.jpg

微妙か・・・いや、喜んでいるはず。。。

ニーナ1才のお誕生日おめでとう!
来年も再来年もずっと一緒にお祝いしようね!
我が家に来てくれてありがとう!
おめでとう!_c0283778_19105877.jpg



バースデイガールのニーナに
おめでとうのポチをお願いしま~す。
本日もご覧いただきありがとうございました。
おめでとう!_c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
Commented by ピンクん at 2010-10-13 20:05 x
はじめまして。です~☆彡<BR>ニーナちゃん お誕生日おめでとうございま~す(^^♪<BR>ママ手作りの美味しそうなスイートポテト♥<BR>沢山のLOVEが込められててニーナちゃん幸せいっぱいですね。<BR>我が家にも 22日に1歳になるシルバーの女の子がいて<BR>ニーナちゃんをお迎えになってから(もちその前から♪)<BR>勝手に親近感覚えてちょくちょくお邪魔させていただいてます。<BR>ベーネちゃんとニーナちゃんの楽しそうな毎日を見てると<BR>多頭飼いっていいな~って本当に憧れちゃう♪<BR>一つのクレートに一緒に入ってるなんて可愛過ぎて参りました。<BR><BR>ニーナちゃん1歳おめでとう\(*^^*)/ !<BR>また遊びに来ますね~。<BR>
Commented by na-007-na at 2010-10-13 21:09 x
ピンクんさんへ<BR><BR>はじめまして!コメントありがとうございます。<BR>シルバーの女の子・・・でピンときましたよ!ジュリアちゃんでしょ?私もしょっちゅうお邪魔させてもらってました。ピンクんさんもゆうちゃんが大学生になって寂しくなっちゃったらもう1匹どうですかぁ~^^多頭飼いもなかなかいいものですよ!<BR><BR>ジュリアちゃんのブログ、少しお休みなんですね。残念です。思うところ・・・がすっきりしたら戻ってきて下さいね!<BR><BR>これからもよろしくお願いしま~す。<BR>
Commented by english-mastiff at 2010-10-14 09:24 x
ニーナちゃん、すごく嬉しそうな笑顔ですねぇ。<BR>やっぱり沢山の愛が分かるのねん。<BR>おめでとー♡<BR>nanaさん、短時間に作るなんて偉いわ。<BR>ちゃんと骨の形しているし…。私も見習わなくてば。
Commented by na-007-na at 2010-10-14 10:04 x
ザックとモカたんのママさんへ<BR><BR>短時間で作ったけど・・・忘れちゃってたなんて・・私ってダメダメだわぁ。ニーナは大喜びで食べてましたけどねー。
by ninanabene | 2010-10-13 11:43 | nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31