やっぱり!

父親と30分近く電話で話ちゃうアラフォーの娘ってどう思いますか???
こんなんだから結婚できないのかしらん?あっ今日は報告したいことが
てんこ盛りだったので。。。

先週の水曜日に偶然お会いできたベーネの兄弟かもしれないナナちゃん。
ナナちゃんのママさんが私のお休みに合わせて下さって、今日またお会いする
ことができました!

もちろん血統書持参でございます。おほほ~
c0283778_19105973.jpg

やっぱり兄弟でしたよ~!!

で、さっそく兄弟の記念撮影。

c0283778_1910596.jpg

ナナちゃんのお宅にはトイプードルのベルちゃんもいます。
ナナちゃんの方がお目目がパッチリで美人じゃな~い?と思ったあなた!
私もそう思いました(汗)
いやいや我が家のベーネだって前髪をあげればかわいいお目目なんで
ございますのよ~。

c0283778_1911062.jpg

c0283778_1911075.jpg

ワンコが4匹も揃うと全然全員がカメラ目線なんてありえませんねぇ。

ナナちゃんママさんは、優しい話口調でおっとりしていてとっても話しやすい方。
娘さんがお二人で、一緒に住んでいる娘さんも静岡に住んでいる娘さんも
携帯で私のブログをチェックして下さっているそう。ありがとうございま~す!

なかなか近所ではワンコ友達ができなかったベーネとニーナなので
ナナちゃんと会えてよかったぁ。

しかし、ナナちゃんもベーネも人にもワンコにも吠えずにナナちゃんなんて
ちびっこにべたべたされてもへっちゃらなお利口さん。なのにニーナさんったら
ワンコに吠えたりしちゃって(涙)きちんとしつけなきゃ。


ナナちゃん、ベルちゃん、ママさん!今度は我が家に遊びに来てくださいね~!!
芝生のお庭がいい具合にワンコに耕されて畑みたいになってますけど・・・


今日もベーネとニーナに会いに来てくださって
ありがとうございました。
うれしい兄弟との出会いにポチの応援
お願いしま~す。
c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2010-10-14 09:21 x
すごーい。<BR>兄弟だったなんて、すごい偶然、運命!<BR>それにしても毛のカットの仕方でこんなにも大きさや体系が違って見えるんですね。<BR>これで兄弟?って分かるなんてさすがです。
Commented by na-007-na at 2010-10-14 10:08 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>すごい偶然でしょう?私も興奮しちゃって。。。<BR>ナナちゃんは小柄な方でニーナと体重は同じなんです。ベーネはもうちょっとおデブ。でも毛の感じでだいぶ違いますよねぇ。ナナちゃんママさんも伸ばしてみようかなって言ってました。目指せもっさりシスターズ!ってとこでしょうか。<BR>
Commented by 静岡から★ at 2010-10-14 23:40 x
ベルとナナの姉の悠夏です。ナナとベルの写真を載せていただきありがとうございます!!私もベーネとニーナに会いたいです。<BR>これからもブログ楽しみにしてまーす。
Commented by na-007-na at 2010-10-15 10:05 x
悠夏さんへ<BR><BR>コメントありがとうございま~す!一人離れて暮らしているから<BR>ワンコ達に会えなくて寂しいでしょう?ベルちゃん、ナナちゃん、ママさんともお友達になれたから、これからたっくさん登場してもらいますよ~!!!こちらに帰って来た時には一緒に遊びましょうね~!
by ninanabene | 2010-10-13 21:59 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31