人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わ~い!

今朝、兄夫婦から届け物がありました!






わ~い!_c0283778_1911691.jpg

じゃ~ん!2頭引きのリードです!しかも欲しかったんだけど
ちょっと高いから考えちゃっていた皮のリード!!!皮の色も私好みぃ!
わ~い・わ~い!!!ありがとう純ちゃんさおりん!

で、装着してみた。

わ~い!_c0283778_1911670.jpg

どうですかぁ~?
わ~い!_c0283778_1911786.jpg

いいでしょ?こちらイタリアのファープラスト社製、イタリアンレザー使用で
すっごいシンプルな作りなのに何通りかの使い方ができて優秀です。
これで、二人がお利口さんに並んで歩いてくれたら完ぺきだわ。うしし。


さて、昨日トッピングでUPしましたが
今朝もりんごトッピングにしました。
リンゴは食後のデザートかしらん?なんて言っていましたが
本当にそうみたいです。
だって



わ~い!_c0283778_1911774.jpg

うしし。やっぱり今日も残してる・・・と思ってベーネと呼んで顔を上げさせると


わ~い!_c0283778_1911869.jpg

ねっ。りんご残してるでしょ。
これ、ドッグフードを食べちゃってから、お皿もキレイにぺーろぺーろして
それでもリンゴだけ残してるんですよ(笑)
りんごが嫌いなわけじゃないんです。
だって、この後おいしそうにしゃ~りしゃ~りしゃ~りって全部食べるんだもの。
やっぱり食後のデザートみたいです。かわい!


今日もベーネとニーナはご機嫌です!
ご覧いただきありがとうございました。
ポチっと
わ~い!_c0283778_19103244.gif

にほんブログ村応援お願いしま~す
by ninanabene | 2010-10-16 15:36 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31