噛まれた。

今日、ベーネが顔を噛まれました。
公園の中でノーリードで歩いていたミニチュアダックスに。

ベーネはお座りさせていたので噛まれてもじっとしてました。
(私が避けてあげるべきだった)
そのダックス、飼い主が名前を呼んでもベーネに絡んで
仕方なく私が首ねっこ捕まえて離しました。

そして、その飼い主さん・・・・
○○ちゃん、大きいわんちゃんだったから怖かったのよねぇ~~~って。

私、たぶんムンクの叫びみたいな顔になってたと思います。
で、心の中で


名前呼んでも戻ってこないような犬を公園でノーリードで
歩かせんなぁぁぁぁぁ!!!!!!!どりゃぁ~!!
大きいわんこだから怖かっただぁ???
うちのベーネが何したってんだぁぁぁぁ~???

と叫んでから

ベーネの顔に傷がないかを確認し

今みたいなことがあると困るし
わんちゃんが苦手な方もいるから
リードつけて下さいね!ニッコリ(満面の笑み)
って言ってきました。

私、頭にキタ時はニッコリ笑います。
なんかその方が不気味で怖いでしょ??(フフフぅ)

かわいそうなベーネちゃんも噛まれちゃったぁって
ニッコリしてました。

ベーネ、ごめんね今日は守ってあげられなくて。
でもベーネ、少しは避けるとかしようよ(汗)
なにもかっぷりされなくても・・・
まぁニーナにガブガブされてるから慣れてるっちゃ
慣れてるか。。。(涙)

噛まれちゃってもケロっとしてるベーネと
車に酔っちゃってゲロっとしてるニーナに
ポチ
c0283778_19103244.gif

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
Commented by 彩夏 at 2010-10-20 22:09 x
こんばんわ(^O^)/<BR><BR>ベーネ大丈夫ですか(;_;)?<BR><BR>うちのナナは高い声で吠えながらベルとおもちゃの奪い合いをしています(゜▽゜)結局ナナが負けるんですけどね…笑。
Commented by na-007-na at 2010-10-20 23:29 x
彩夏さんへ<BR><BR>ベーネはケロっとしてまーす。大丈夫みたいです。ご心配おかけしました。ママさんからもお電話いただいたのよー。<BR><BR>ナナちゃん、ベルちゃんに負けちゃうのね。笑。ベーネもニーナに負けてます。情けない。。
Commented by english-mastiff at 2010-10-21 10:30 x
ベーネちゃん大丈夫ぅ?<BR>あるある、小型犬のオーナーってそう言いますよねぇ。<BR>大きくて怖いからって噛んでいいのかぁーーーーー?<BR>向こうが吠えて来てこっちが「ワン」って1回吠え返しただけで睨まれたりしますからねぇ。<BR>でもnanaさん偉い。<BR>ちゃんとリードするように笑って言えるなんて…。きっと私は目を吊り上げて言っちゃうわぁ。
Commented by na-007-na at 2010-10-21 14:18 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>ベーネは元気でーす。ご心配おかけしました。ニーナに鍛えられていますからね!<BR><BR>あの後で、とってもかわいいハーフの男の子が、ベーネをビッグドォッグ、ニーナをブラック!って一生懸命話しかけてきてくれて嫌なこと忘れちゃいました。
by ninanabene | 2010-10-20 18:25 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。