人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みっけ!

今日のベーネ&ニーナ地方は朝から雨。
3時ごろから先ほどまで昼寝と夜寝をしてしまった私です。
寝すぎてだるいです。

せっかくナナちゃんママからお電話いただいてたのに電話にでれなくて
ごめんなさい。遅くなってしまったので、また電話しますね!

さて、我が家は読売新聞を取っていますが、集金のおじさんがワンコ好きで
いい人なので、わざわざ集金に来ていただいています。その集金の際に
いつも小冊子を置いていって下さるのですが・・・

昨日は
みっけ!_c0283778_19113175.jpg

こんな感じのが届きました。
よく見ると
みっけ!_c0283778_19113198.jpg

ニーナみっけ!
似てるでしょ?
みっけ!_c0283778_19113231.jpg

このイラストを描いている方もスタンプーを飼われていると前に記事で読みました。
赤い首輪も形もニーナに似ていて嬉しくなっちゃいました。

そのニーナさん。
今朝は私のスリッパを粉々に・・・スリッパというかスリッパの底の部分に
入っていた発砲スチロールみたいな物を出して粉々に・・・
みっけ!_c0283778_19113224.jpg

もう使い物になりません。
ニーナの破壊癖、いつやめるんでしょうか?
今日から寝室にも噛み噛みおもちゃを1つ持って行こうと思います。


今日もベーネとニーナに会いにきて下さって
ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





みっけ!_c0283778_19103244.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-10-28 22:05 | nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31