人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ピンチ!PART2

どなたか


私の


大切な



ピンクの



かわいい


デジカメ知りませんか???



いったいどこに行っちゃったんだろうか?

お庭もよく探しましたがない。

お家も探したけどない・・・・


私、次のお誕生日に新しいデジカメを自分にプレゼント(寂し・・)
する予定だったんです。

ちなみにお誕生日は2月・・・来年だ・・・

明日の午前中、家中をもう一度よ~く探してみます。

なので、たくさん保管している写真からとも思いましたが
たくさんありすぎて大変(整理しなきゃ)なので

前にもUPしたかわいい赤ちゃんのころのベーネの写真です。
私のお気に入り写真です。


ピンチ!PART2_c0283778_16103545.jpg

かわええ!!!
ピンチ!PART2_c0283778_16103528.jpg

このとぼけた顔がなんとも言えない!!!

それでは私、カメラを探しますので。
このへんで・・・





今日もベーネとニーナは元気です!
ご覧いただきましてありがとう
ございました。
ポチ
ピンチ!PART2_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
by ninanabene | 2010-11-02 19:06 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31