モデルは無理。。

昨日、弟ととんかつ屋さんに行き、9才年下の弟と同じメニューを
ぺろっと食べ、ごはんおかわりするか真剣に悩んだ私です。
食べ過ぎじゃない?の遠回しバージョンでよく食べるね。と3回くらい
言われました。(おかわりやめといた)


昨日はニーナの車トレーニングの為、またまた歩いても行ける公園に
車で行きました。助手席に乗せてみたら、昨日はリバースすることなく
大丈夫でした。。。が、助手席は自分の席だと思い込んでいるベーネは
後ろの座席で、ワンワン吠えるのではなく、ふにゃはにゃはにゃふにゃ
ふぁ~~~~~とベーネ語でなにやら文句言ってました。ごめんベーネ。

公園で、たまには二人で記念撮影でも。。。と思いリードをつないで
カメラを向けたら

c0283778_1611691.jpg

おケツだ・・・
名前を呼んでみても
c0283778_1611768.jpg

ニーナさんは銅像みたいだ・・・
我が家のワンコ、モデルは無理みたいです。

c0283778_1611753.jpg

で、いつも通りにこうなる。やはりこれが一番だな。
公園の真ん中にある橋を渡ってみようかな~なんて行ってみたら
c0283778_1611897.jpg

順調に歩いてたニーナさんが、突然後ろを振り向き
c0283778_1611880.jpg

かたまる。。順調だったのに振り向くんだもの。。。

c0283778_1611987.jpg

カモさんもかたまってました。寒いからか・・
c0283778_1611946.jpg

真っ赤なもみじ。キレイでしょ。

そして昨日も会えましたよ~!!
c0283778_16111031.jpg

ナナちゃんベルちゃん。
c0283778_16111035.jpg

ナナちゃんは明日避妊手術をするそうです。
頑張ってね!ナナちゃん。


今日もベーネとニーナに会いにきて下さって
ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-11-18 17:00 | お出かけ | Comments(0)