人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

弟子入り?

今日の内容は、ブログにアップするかどうか・・・
とっても悩みました。


なぜなら、ご覧いただいている皆様に
私の

ふぁっそんせんす

を疑われそうだから。


でも、このブログはベーネとニーナと?才のお姉さん?の日常をお伝え
するブログなのでアップしちゃおうと思います。


まず、前置きから。

先日、ペットシティでベーネとニーナにTシャツを購入しました。
サンプルを触ってみたら、生地も丈夫そうだし、お値段も安いし。
なかなかサイズが合うものがないから買っておこう!と・・・

で、色で悩むことしばし・・・
赤、青、グレー、黄色、白、緑、うすピンク、濃いピンクとカラー
バリエーションも豊富!

その時の私の頭の中では、せっかく買うならベーネとニーナ
お揃いがいいし、女の子らしいのがいいし、茶色いベーネと
黒いニーナ両方に似合う色は?と悩みに悩みぬいて
ピ~ン!!!

そういえば、先日ベーネの兄弟のナナちゃんがピンクの濃いめの
お洋服着ていてかわいかったわ!

で、またまたピ~ン!!!
このブログでリンクさせていただいている
ザックとモカのゆるゆるな日々のラブのモカたんも
濃いピンクのTシャツが似合っていたわ!

ということで、私もマネっ子して濃いピンクのTシャツに決定!

お家にかえってパッケージを開けてみたら
お店に合ったサンプルよりかなり濃いショッキングピンクの
Tシャツが・・・

う~ん。せっかく買ったし着せてみるか。

と着せたら。








全然似合わない・・・・・

サイズも小さくてパツンパツンのつんつるてん。

でも一応写真に撮ってみたら、本物よりすごいピンクに
写ってがっかり。。というか大爆笑!!!

だって、だって




弟子入り?_c0283778_16111643.jpg


林家ペー、パー子さんみたいになっちゃったんですぅぅぅぅ。

なんでぇぇぇぇぇぇ!!!

考えてみると、ラブのモカたんは色白お肌で濃いめピンクが
お似合いなのよね。

でも、ナナちゃんは?
ベーネと兄弟で、ベーネと同じ毛で同じ顔なのに・・・
なんでナナちゃんはピンク似合っていて
我が家のベーネは林家ペーになっちゃうの?

弟子入りするか?

ぺー、パーさんに一緒にお写真撮りましょうって
連絡してみるか?

いやいやしかし、ここまで笑えるとは自分でもびっくり。
本当に皆様に私のふぁっそんセンスの悪さをご披露しちゃう
みたいで恥ずかしかったのですが・・笑えるからいっか。にゃはっ。


我が家のぺーとぱー子ちゃん
今日も元気いっぱいです!
ぽちっと応援お願いしま~す!
弟子入り?_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
Commented by ここ at 2010-11-21 19:54 x
ピンクのお洋服かわいすぎです~~(*^_^*)<BR>うちの大吉にも何か着せてみようかしら・・・・<BR>でも、なかなかサイズがなくて(泣)<BR>近くのホームセンターでも探してみます。<BR>でも、2匹で着て散歩に出かけたら目立ちそうですね。<BR>私も真似させていただきます(●^o^●)
Commented by na-007-na at 2010-11-21 22:21 x
ここさん<BR><BR>ここさんのお宅のワンコ達、みんなお名前がかわいいから大吉なんてお名前が書いてあるTシャツがあるとかわいいわよね。小雪とか。<BR>我が家のベーネがサイズ5Lでぱっつんぱっつんだったから、サイズに注意してね!大きいワンコはサイズが合う物がなかなか売ってないですよねぇ。
Commented by ザックママ at 2010-11-22 20:04 x
爆笑~!<BR>ペーとパー子さんと驚きぃ。でもそっくりぃ。(ごめんなさい。)<BR>モカと同じTシャツだわぁ。<BR>女の子だもん、ピンクを着せたいわよねぇ。<BR>いったい何色が似合うんでしょう?<BR>ちなみにサイズは何ですか?<BR>モカは7Lで、パツパツですぅ。(>_<)<BR>ニッセンで購入しようと検討中よ。
Commented by na-007-na at 2010-11-22 23:59 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>笑っちゃうでしょ?本当にぺー、ぱーなんですよ~。スタンプーなのに林家です。渋い??<BR><BR>サイズは、5Lでこんなにきつかったのでやっぱり7Lくらい必要なのかなぁ?サイズも色も選ぶのが難しいですねぇ。私もニッセンチェックしてみます!
by ninanabene | 2010-11-21 18:47 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31