サスペンスな崖

秋田と岩手に行ってきました!

毎年恒例の女3人旅です。

今回は岩手在住のNちゃんが企画。秋田の男鹿に行ってきました。

ホテルは海の目の前で、お部屋からもお風呂からも海が見える
最高のロケーションでしたよ~!!
c0283778_1611211.jpg


男鹿半島の先っぽの入道埼というところは、行く前から絶対に
火曜サスペンスみたいな崖だよね??と期待して行きました。


c0283778_16112139.jpg

まさしく!これぞサスペンスな崖!!!
船越英一郎さんが出てきそうな崖でしたよ。
c0283778_16112296.jpg

フェンスもなくて、下はこんなんです。こわ~。

宿泊したホテルのすぐ近くにGAO水族館があり、こちらも行ってみました。

この水族館の目玉!ホッキョクグマの豪太くんに会うのを楽しみに
しながら、まずは剥製の前でお約束の

c0283778_16112358.jpg

食べられる私。

で、いよいよホッキョクグマの豪太くんを見たら





c0283778_16112491.jpg

???????
真っ黒(大涙)

真っ白ほわほわで大きくてかわいいポーラベアを想像していたのに。
なんで?

本来は白いのですが、プールに入ると豪太くんは
まわりに敷いてあるウッドチップに体をゴリゴリと擦りつけて
真っ黒になってしまうらしいのです。

近くまでよってきてくれました。
c0283778_16112521.jpg

やっぱりすごい迫力ですね。
そして
c0283778_16112642.jpg

見事なへそ天まで披露してくれるサービスぶり!
かわいいでしょ?

c0283778_16112711.jpg

キレイなクラゲさんもいましたよ。
フワフワと癒されます。

今回の旅行はベーネとニーナはお家でお留守番でした。
弟だけでは大変かな?と母にも来てもらいました。
昨日の夜、私が帰ってきたら、ベーネもニーナも
大喜びで迎えてくれました。

ゆみたん、のんたん、今年の旅行も楽しかったねぇ。
来年も楽しみ楽しみ。


ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
Commented by ザックママ at 2010-11-26 16:51 x
ヘソ天した白熊くんだけみたら、白いスタンプーがまたnanaさん家に増えたのぉ?<BR>なーんて思う所でしたぁ。笑<BR>きっとフタリにもみくちゃにされて、ヨダレでベロベロになったんじゃ?<BR>食べられるnanaさん見て、すごいトレーニングされて慣れた白熊さんだことぉ。って感心しちゃいました。<BR>(すぐに気が付けよ―。って感じです。汗)
Commented by na-007-na at 2010-11-26 18:40 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>白熊くん、ヒグマか?って見ていたおじさんに言われてました。真っ黒なんだもの。プールから上がるとブルブルゴシゴシ<BR>ってワンコみたいでしたよ~!すごいトレーニングされて。。。ってママさんホント天然だわ(笑)<BR>。
by ninanabene | 2010-11-26 13:58 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。