人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久々登場!

旅行中のお留守番は母親にお願いしました。
母が来るということは、もれなくついてくるあの方。


久々登場!_c0283778_16112823.jpg

チャコちゃんです。
いつも美人です。クリスマスがお誕生日でもうすぐ5才の大人の女です。

チャコはベーネとニーナが嫌いです。
今まではベーネだけだったのに、さらに黒いのまでいるので
我が家に来ると、その小さくてかわいいお顔からは想像できない
ような声でガルルルゥゥぅと大きい妹達にかかっていきます。

ニーナはチャコにガルガルされると

かたまる・・・
座りもせず立ったまま動かなくなります。

ベーネは上半身を低くしてご自慢のプリけつを高くあげ
遊びに誘うのですが、ガルっと言われて終わります。

チャコたん、なにも悪いことしてないんだから
もう少し感じよくしてくれませんか?

そんなチャコちゃんにベーネたちが食べている半分の大きさの
牛皮スティックをあげてみました。

久々登場!_c0283778_16112877.jpg

小さいワンコは本当にかわいいですねぇ。
ぺろぺろもかわいい!
久々登場!_c0283778_16112824.jpg

ベーネとニーナのスティックの半分くらいの大きさですが
チャコには相当大きいですね。
頑張って噛み噛みしていましたよ。

チャコは体は小さいのに気が強いお嬢様。
ニーナなんかたじたじです。

でもチャコちゃん、威張っていてもいいけど
久々登場!_c0283778_16112858.jpg

ニーナのおトイレの邪魔するのはやめて~!!



ご覧いただきまして
ありがとうございます!
ポチっと応援お願いしま~す!
久々登場!_c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
Commented by ここ at 2010-11-27 21:05 x
チャコちゃんの立場と行動が我が家の次郎と似ていて<BR>コメントせずにはいられませんでした。<BR><BR>我が家の次郎もおじちゃんと呼ばれるような年ですが<BR>一番小さい黒吉にだって容赦なくグワァっとします。<BR>「若い者にはまだまだ、負けんよ」<BR>という感じでダンディーに頑張ってます(笑)<BR>
Commented by na-007-na at 2010-11-27 22:54 x
ここさんへ<BR><BR>次郎くんもグワァってやるんですねぇ。一番小さい黒吉くんにも容赦なく・・とはなかなか手ごわいですね(笑)<BR><BR>母のチャコも体は小さいけど、一番年長さんだし威張ってます。<BR>先輩ってことで・・・ね。小さいワンコの方が気が強いですよね~。ベーネなんて、ぼ~っとしてますもの(爆)
by ninanabene | 2010-11-27 19:19 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31