ニーナのこと

ニーナさんが我が家に来て約3ヶ月がたちました。
車に乗せて我が家に向かう途中は座席にも座らず、足を置く場所で
かたまり・・・

我が家に着いたらいきなりベーネのくんくん攻撃。
でも最初からいい笑顔を見せてくれました。
c0283778_16113417.jpg


おやつをあげても転がすだけ。。。
リードをつけたらパニックになり・・・
ブログにはアップしませんでしたが、初めて家の中でリードを
つけた時、ニーナさんはパニックになり部屋中を飛び回りながら
うんPとおしっこをしてしまい、我が家の白い壁がすごいことに
なってしまいました。いきなり怖い思いをさせてしまった後悔で
泣きそうになりながら壁を拭いていたら、ニーナは震えながら
小さくなっていました。

その後の特訓のおかげで今はリードに関しては問題なしです!

そんなニーナさんも最近はいい筋肉もついてきて
タン!!って吠えていたのもウォフ!に変わり
いつもベーネにくっついて元気にしています。

寝る時も私のベッドで足をまっすぐ伸ばしてのびのび寝てみたり
おっさん?みたいにへそ天で寝てみたり。。

私がお家に帰るとべったり甘えてくるニーナさん。
私にくっついて、じっと目を見つめて笑顔のニーナさん。
かわええ!!!

もちろんベーネもかわいくて仕方がないのですが・・・
完全なる犬バカな私です。

今日はなぜ、ニーナさんについて語っているかというと

先日、加入したペット保険の保険証が届いたんです。
もちろん我が家の子だけど、届いた保険証を見たら
あ~やっぱり連れてきて良かったとしみじみ感じてしまって。

c0283778_16113437.jpg

かわいいでしょ?

しみじみしているから、ぼーっとしているかと思ったら
大きな間違いですよ!ちゃんと仕事もしていますし
ベーネとニーナの運動はきちんとやってます。

今朝もたっぷりお庭でランニング。
その後のベーネは・・・
c0283778_16113473.jpg

のびちゃいました・・・
相当疲れたみたいです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございます。
ポチっと応援お願いしまーす!
c0283778_16103353.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2010-12-02 08:17 x
リードを付けたら…。そんなパニックになった事件があったとは…。<BR>3ヶ月で随分と成長しましたよねぇ。<BR>やっぱりベーネちゃんと言う良いお手本がいたから早かったのかな?<BR>nanaさんの子になれて本当に良かった。<BR>幸せになれて良かったねぇ。<BR>今年はニーナちゃんにとって初めての、幸せに迎える年末年始ね。
Commented by na-007-na at 2010-12-02 18:33 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>そうなんですよ~。すっごいパニック。それはそれはかわいそうでした(大泣)でも本当に随分といろんなことができるようになって。ベーネが良いお手本かどうか・・?二人で洗濯物ぐちゃぐちゃにして遊んでいたりすると、余計なことは教えないで!!って感じです。
by ninanabene | 2010-11-30 15:54 | nina | Comments(2)