人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱりワンコは可愛い


今朝、起きたら・・・

のどが超痛くなってました。。。

そんなに大きなお口開いて寝てたのかしら?

風邪っぽくはないんですけど、ごっくんすると右側だけ

ズキズキします。今日中に治りますように。

せっかく毎年2月になにかある私が、今年の2月は

奇跡的に突き指だけ!という快挙を成し遂げたところですので

今更、風邪なんてひきたくないです。

ちなみに、お布団で突き指しました。自分でも信じられません。。。


グルコサミン飲もうかしら~。



さて、先ほど、フェイスブックで可愛い画像を見つけました。

この画像見たら、ニーナたんを思い浮かべてしまいました。


やっぱりワンコは可愛い_c0283778_1616259.jpg


なんか・・・ねぇ。気持ちよさそうですねぇ。

こちらのサイトはLife With Dogsというサイトです。

せっかくですので、いくつか可愛いものを

勝手にご紹介します。笑


やっぱりワンコは可愛い_c0283778_1618319.jpg


あぅ。永遠のアイドルゴールデンちゃん。

やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16192984.jpg


人んちだと笑える・・・

やっぱりワンコは可愛い_c0283778_1620196.jpg


ワンコも結構、お付き合いが大変・・・


やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16211524.jpg


がはっ。

やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16215111.jpg


こっくりさん・・・かな?

やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16223798.jpg


ベネ二ナもこうしてくれると助かる・・・


やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16232963.jpg


大きい赤ちゃん。

やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16241155.jpg


ベッドはやっぱりシモンズですか?

やっぱりワンコは可愛い_c0283778_16253876.jpg


人んちだと、やっぱり笑える。


すべて、Life With Dogs よりお借りした画像です。

やはりワンコは種類を問わず、大小関係なしに

可愛いですね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ポチっと応援お願いしま~す。
昨日はブログ村に反映しなかった・・・
なぜだろう?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2013-03-05 07:12
おかえりなさーい!
これで記事を見逃すことがなくなるわぁ~。(嬉)
このLife with dogs って私も好きだわぁ。とっても可愛い犬たちの写真なのよねー。
それにしてもプールサイドのEマスティフは大き~いっ!
これからのイタズラ、ほんと自分の家だったらチョー怒っていると思うけど、他人事だと可愛くて笑えちゃうのよね。
Commented by kukulu2010 at 2013-03-06 00:00
あ~笑った笑った!!
癒されますね~(*^。^*)
羽毛まみれのワンコ達の画像の英文なんて書いてあるんですか?
翻訳お願いしまする。
Commented by ninanabene at 2013-03-06 00:26
ザックとモカのママさん

ただいまぁー!出戻って参りましたぁ〜。
またまた、よろしくお願いします。

このサイト、笑っちゃう画像もあれば、ホロリとするのもあって、私も好きです!
やっぱり、プールサイドのワンコは、ザックと同じEマスティフですよねぇ?すごく大きいですよねー!まぁ、私から見れば、ザックも物凄く大きい赤ちゃんですけどー!笑
Commented by ninanabene at 2013-03-06 00:29
もちこさん
面白いのいっぱいあったでしょ?
部屋の中、大雪積もってるのはね、
うん、わかるよ。最悪に見えるよね。でもね、ちゃんと説明できるよ!!

猫がやったんだ。

と、このデカワンコたちは言っているようです。
by ninanabene | 2013-03-04 16:32 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31