お揃いだ~

今日から軽くダイエットを始めた私です。
理由はお正月のおモチで確実に太るから。
おモチを食べるために少し体重を落とします。

そんな私の目の前で、肉まんとピザまんを2つ続けて食べている
職場のスタッフがいます。なにやら、昨日ジムで運動をして
消費してしまったカロリーを取り戻すそうです・・・
痩せるためにジムに通うわけではなく、もともと痩せすぎて
いるので、筋肉をつけるためにジムに行っているそうです。
色々ですねぇ・・・しかし肉まんとピザまんってカロリー高・・


さて、昨日はお休みでしたのでいつもの公園に行ってきました。
c0283778_18111872.jpg

噴水をバックに、記念撮影!なんて全然カメラ見てくれない二人。
c0283778_18111912.jpg

いつもの後ろ姿を撮ろうと思ったら、そんな時だけカメラ見ちゃって。
c0283778_1811191.jpg

3人の影の撮影もしてみましたよ!なかなか私は登場できませんので・・

c0283778_18112017.jpg

じゃ~ん!ベーネじゃないですよ。ナナちゃんです。
なんと、ナナちゃん、ベーネ、ニーナはサンニンでお揃いのコートを購入しました!
ナナちゃんもよく似合っていますねぇ。
揃ったところで記念撮影。

のはずが・・・

c0283778_18112052.jpg

みんな

c0283778_18112168.jpg

それぞれ好きなとこ見ちゃって揃わない(汗)

c0283778_18112190.jpg

横切ってみたり・・・
c0283778_18112166.jpg

動いちゃったり・・・

c0283778_18112225.jpg

やっと動き止まった!と思ったらベルちゃんいないし・・・
c0283778_18112286.jpg

ナナちゃん、ママさんに助け求めちゃって・・・
しかし、この顔ベーネとよく似てる。

昨日は公園で、ベーネとナナちゃんの小さいころちょっとおブスだったよね~って
話で大笑いしちゃいました。我が家もベーネはおブスだとかゴジラみたいとか
女の子なのに散々な言われようだったんですよ~!今はかわいいけどね!

あっ、ベーネのお顔がいつもと少し違うのは
弟がカリスマぶってバリカンかけて前髪をカット
してくれちゃったからです。弟と私、ぷぷぷ・・と
笑っちゃいました。ごめんベーネとトリマーさん。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-02 17:57 | お出かけ | Comments(0)