人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ただいまぁ

今日はベーネが帰ってくる日です。
朝からニーナさんは

ただいまぁ_c0283778_1812554.jpg

ベーネのおもちゃを抱っこしてみたり
ただいまぁ_c0283778_181259.jpg

昨日に引き続き玄関で動かなくなってみたり・・・

でも私がベーネが帰ってきたら眠れるスペースを
作り始めると


ただいまぁ_c0283778_1812614.jpg

ベーネが帰ってくるのがわかったのか久々の飛びつき。
で、
ただいまぁ_c0283778_18127100.jpg

寝る。なんでしょうか。ベーネの為に温めているのですかね?ぷぷ・・











ただいまぁ_c0283778_1812749.jpg

帰ってきました!
ナナちゃんママから聞いてはいたけど・・・
本当につけてきたのね。エリザベスカラー。
なんか笑える。

セクすぃーなボディコンドレスは私が入院した時に
使った腹巻です。伸ばして使ってます。

ただいまぁ_c0283778_1812890.jpg

ただいまぁ_c0283778_1812924.jpg

なんか動きにくそうだな・・・
1週間もつけておくんですって。
かわいそうに。

ところで、病気になっちゃうんじゃないかと思った
ニーナさん・・・

それはそれは大喜びでした。
でも、傷口を舐めるといけないので、ベーネのスペースを
作ってニーナは入れないようにしてあります。
でも、いればいいみたいです。
ただいまぁ_c0283778_1812945.jpg

仕切りがあるのに目の前に向かい合って寝ています。
ただいまぁ_c0283778_18121080.jpg

良かったねぇニーナ!

ベーネは相当疲れた様子です。しばらくは寝ているのかな?
ただいまぁ_c0283778_18121119.jpg

お疲れ様ベーネ!
よく頑張ったね!!!

手術を頑張ったベーネと
元気になったニーナに
応援のポチお願いします!
ただいまぁ_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-07 18:24 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31