人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4台目・・・

4台目・・・_c0283778_18122434.jpg

こらぁぁぁぁ!!!

ニーナ!

何回同じことで怒られるのぉぉぉぉぉ!!!!

昨日は朝から私に怒鳴られたニーナお嬢様。

4台目・・・_c0283778_18122541.jpg

またやらかしたんですよ。
私の携帯の充電コード。

4台目・・・_c0283778_18122640.jpg

そんなお腹なんか見せてゴロっとしてみてもダメだよ。

だってニーナさんが我が家に来て3ヶ月ちょっとの間に

4回も買ったんだもの。

近所の携帯屋さんのお姉さんにだって
あら?先日も・・・って言われちゃったんだから。

ニーナ、勘弁してくれ。
お願いだから、噛み噛みしていいおもちゃを噛んで下さい。


さて、昨日の夜のベーネはストレスいっぱい!
例のカラーがついているのでボールで遊ぶのも
大変そうでした。
4台目・・・_c0283778_18122780.jpg

4台目・・・_c0283778_18122811.jpg

あんまりにもかわいそうなので
4台目・・・_c0283778_18122825.jpg

ちょっとだけお散歩に連れて行きました。

例のカラーをつけたままでお散歩に行ったので
ほろ酔いの町内会長のおじちゃんに

どぉちたのぉ~?らっぱみたいのつけてぇ。
どこ痛いのぉ~?となでなでされ

パチンコ屋さんから出てきたシニアのお姉さまからは
ん?犬は飴は食わねえんだべ???
(ベーネ地方のシニアの方の方言)
じゃあお姉ちゃんにあげっからない。おばちゃん今日は
負けっちゃったの。となんだかポケットから
ごっそり出した飴をいただきました。

やはり例のカラーをつけていると痛々しいから
みなさん心配して下さいます。

あまりに元気でうるさすぎて散歩に出てきましたとは
言えませんでした。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
4台目・・・_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2010-12-12 09:18 x
あらぁー、携帯コードがお気に入りなのねん。<BR>一度コードって言う存在に気が付いたら病みつきになっちゃうのかしらぁ?<BR>ウチの子達、まだコードの存在に気が付いていません。ラッキー。<BR>でもいつ気が付くかドキドキよぉ。<BR>だって電気ランプだの加湿器だの…、コードはたくさんあるのに…。<BR><BR>エリザベスカラー、もうちょっとの辛抱ですねー。<BR>あれ、当たると端が凶器のように痛いのよねー。(>_<)
Commented by ここ at 2010-12-12 10:09 x
なんで、日常品ってお気に入りになりやすいんでしょうね。<BR>スリッパとかコードとか・・・<BR>遊びもので、色々預けてみてもやっぱり日常品。<BR>いつも人が使ってるものだから安心するんですかねぇ~<BR><BR>散歩に出かけるベーネちゃん、いいお顔してます。<BR>我が家の大吉も散歩の準備していると写真のベーネちゃんのような<BR>嬉しそうな顔で、逃げていきます(笑)<BR>嬉しすぎて興奮しちゃうんですよね・・・
Commented by na-007-na at 2010-12-12 10:26 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>あら、ザックとモカたんはコードの存在に気がついていない<BR>んですねぇ。それはいい!!ニーナはすでにホットカーペット、<BR>電気毛布、こたつ、携帯の充電コード・・などをやらかしました。<BR>ベーネはやらないんですけどね。<BR><BR>そうなの。エリザベス!超痛いんですよ。私っも顔面に何度か・・・その度に泣いてます。あと1日の辛抱です。<BR><BR><BR><BR><BR><BR>ここさんへ<BR><BR>そうなのね~。なんだか日用品マニアだわよ。おもちゃよりも<BR>ものすごく楽しそうに遊んでいるんだもの。<BR><BR>大吉くん嬉しそうな顔で逃げていく・・って大笑い!<BR>嬉しすぎて興奮しちゃうってわかる気がする~。<BR>
by ninanabene | 2010-12-11 10:42 | bene&nina | Comments(3)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31