人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

特等席

昨日の午前中は気合いを入れてお掃除しました。
コタツの布団も洗ってベーネとニーナの物も
全部お洗濯。

私がバタバタしている間、勝手にお庭に出たお嬢様たちは
お庭で走ったり、お隣さんに塀ごしにご挨拶したり
何かと忙しそうでした。

午後からは車で5分の大きな公園にお散歩。
車に乗せようとすると

なにやらもめ出す二人・・・

どちらも譲らないようです。

それは

助手席。


で、結局

特等席_c0283778_18124819.jpg

2人ともおすましして助手席に乗る。
狭いんじゃないですかねぇ。
特等席_c0283778_18124859.jpg

ちゃんと前見てお利口さんにお座りしています。
大きいワンコなので何かあったら大変ですから
車に乗せる時は必ずリードを短めにつないで乗せています。

助手席にでっかいモコモコを二人も乗せていると
信号待ちの隣の運転手さんは、たいてい二度見します(笑)

いつもなら車で5分ですが、昨日は渋滞。
特等席_c0283778_18124927.jpg

何があったか全然動かないので、三人で記念撮影。
一人なら、裏道を抜けていきますが
なんせ車酔いするニーナさんがいますので
大通りをまっすぐが基本です。


やっと公園に到着。
特等席_c0283778_18124955.jpg

特等席_c0283778_18124935.jpg

昨日のベーネ地方は急激に本格的な寒さになり
公園は人もワンコも少なかったです。
でも我が家のお嬢様たちは元気モリモリですので
大きな公園を2周してたっぷり遊んで帰ってきました。
特等席_c0283778_18125082.jpg

寒かったけど楽しかったね~。

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
特等席_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
Commented by ここ at 2010-12-16 21:16 x
ここ最近寒いですねぇ~。<BR>助手席のビシッに思わず笑っちゃいました。<BR>モコモコ二人乗せてたら、そりゃ目立ちますね(笑)<BR><BR>我が家は大吉と小雪をトランクに乗せて出かけるのですが<BR>トランクの窓から二人で顔を出している時は<BR>後ろの車から見たらどうなんだろ??と常々思います。
Commented by na-007-na at 2010-12-16 23:03 x
ここさんへ<BR><BR>本当に寒いですねぇ。風邪ひかないように気をつけましょうね~。<BR>大吉くんと小雪ちゃんはトランクなんですね~。後ろの人きっとビックリしてますよ!モコモコ2人ものってる~って(笑)<BR>黒吉くんも車に乗るようになったら、大変ですねぇ~。<BR><BR>私も最初は後ろに乗せたんですけど、ニーナはじっとしてなくて<BR>ダメなんですよ。で、助手席にニーナを乗せたら吐くまでは酔わなくなったんですが、今度はベーネが私の席なのに~って。大変です。
by ninanabene | 2010-12-16 12:30 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31