人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私も!!

月曜日に抜糸をしたベーネさん。
シャンプーは1週間くらい待ってねと獣医さんに言われましたが
臭くて臭くて。我慢できず。

昨日洗いました。

先日ナナちゃんママさんからいただいたシャンプーを使って
洗ってみましたよ。サッパリの使い心地で泡立ちもよく
洗いやすかったです。ナナちゃんママありがとうございま~す!

私も!!_c0283778_18125137.jpg

じゃーん。チリチリのベーネでーす。
昨日はできるだけ急いで乾かそうと思って
ニーナたんは弟にまかせていたはずなのに・・・

私も!!_c0283778_18125171.jpg

なぜか途中からニーナたんまでテーブルに・・・
これ、私も~って自分でジャンプして上がったんですよ。
別にニーナたんはドライヤーが好きなんじゃなくて
ベーネがやってるものは自分もやりたいんです。たぶん。
なんでもマネするんです。
かわいいけど・・・
ちと邪魔だ。

ドライヤーも最終段階になると
お顔とお耳の下の毛はシュシュでお耳をとめて乾かします。
私も!!_c0283778_18125242.jpg

ベーネのお団子スタイル、外国人のおばあちゃんみたいだ。
私も!!_c0283778_18125262.jpg

父はアイルランド人、母はスコットランド人です。
みたいな見事な赤毛でしょ?

無事、シャンプーも終わってキレイになったベーネ。
私も!!_c0283778_18125387.jpg

よっぽど疲れたみたいです。
なぜかニーナたんも疲れたの?
私も!!_c0283778_18125360.jpg

私も!!_c0283778_18125453.jpg

私・・・どこで寝よ?


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
私も!!_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
Commented by ここ at 2010-12-17 22:25 x
洗った後のベーネちゃん、大吉に似てる!!<BR>今晩はフカフカのいいにおいですねぇ。<BR>ベットに寝ているニーナちゃんとベーネちゃんの格好が同じだぁ。<BR>私もベットに一緒に寝ているのですが<BR>朝方、なんか布団が重いなぁ~とか思うと<BR>布団の上に小雪が寝ていて最近は寒くて目が覚めます。<BR>そして横を見ると黒吉がいる・・・<BR>大きくなったらどうなるんだろう??うん、予想は出来ます(笑)<BR>
Commented by na-007-na at 2010-12-18 15:26 x
ここさんへ<BR><BR>洗った後はチリチリのガリガリで残念な感じ<BR>ですよね~(笑)<BR>私もお布団重くて目が覚める時があります。ニーナは<BR>布団の上で、ベーネは最近はお布団の中に入るのがお好み。<BR>枕元で、お布団の中に入れてと催促します。<BR><BR>ここさんも黒吉くんが大きくなったら・・・<BR>うん。自分が寝るところ探すの大変だ!<BR>
by ninanabene | 2010-12-17 16:37 | シャンプートリミング | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31