人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

近いぞ!

今朝は昨日より雪が積もりました。
連日の雪かきで腕プルプルだし、背中と腰も痛くて
座る時に、ハヒっ!!って声出しちゃってます。

今朝、我が家の周辺は道路も雪がなくて余裕じゃな~い!!
なんて喜んでいたら、途中から吹雪。職場は自宅の隣の市に
あるのですが、隣の市なのにこんなに違うのかぇ?ってくらいの
悪天候。到着したら膝より上まで雪積もっていて鍵開ける前に

そ~して僕は途方に暮れる♪♪
ってどなたの歌だか忘れましたが
年代物の歌を口ずさんでしまいました。


さて、昨日の我が家ですが
海老蔵の顔は少しましになってきました。

雪も積もっているし寒いのでお嬢様たちは
お家の中で遊び、いつもよりサービスで
おやつなどもいっぱい食べました。

待てゲームをしたり、おやつ探しゲームをしたり・・・
遊んでいる時は私も疲れを忘れているようです(笑)

ベーネとニーナは最初は
近いぞ!_c0283778_1813821.jpg

こんな感じでお利口さんに待てできますが

なんか
近いぞ!_c0283778_1813969.jpg


どんどん
近いぞ!_c0283778_1813993.jpg

近くなって私の膝につくくらいの勢いなんです。

先日いただいた牛タンジャーキーがお気に入りで
ニーナたんなんて普段から大きい鼻の穴を
さらに大きくブヒブヒさせています。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!
近いぞ!_c0283778_18112333.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2010-12-26 16:40 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31