人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園で

今日はいつも車で行く公園に歩いていきました。
いつも行く公園は道路を挟んで大きな神社があるので
初詣の行列がすごくて駐車場も止められないだろうなぁと
思ったので。
公園で_c0283778_16101249.jpg

ワンコしか写っていませんが、すごい人でした。
今日、久々に見知らぬおばさまに、こんなに大きくしちゃって
犬がかわいそう・・・と言われました~。
たぶんお化けみたいに太ったトイプードルだと思ったんでしょう(爆)

公園で_c0283778_16101225.jpg

今日もテクテクいっぱい歩きましたよ~。
そろそろ帰ろうか~と公園の出口に向かったら
前を歩く女性の歩き方がなんか気になったんです。
ロボットのようだなぁ・・と。
足が不自由なのかなぁ?とも思ったし
ふらついているようにも見えたし。

不自由な方が一生懸命歩いているのに大丈夫?って
聞いたら失礼だろうし・・なんて考えていましたが

やっぱりおかしい。怒られてもいいやと思って
声かけてみよ。と大丈夫ですか?って言おうと
後ろに行ったら、急にバタンと後ろに倒れて。

私、小さい声で声かけてみようと思っていたので
ものすごい近いところにいたので倒れちゃう前に
抱き抱えることができたんです。

一瞬、考えたけど公園の中だしリードを少し離しても
大丈夫だろうと離してみたら、ベーネとニーナは
しっかり私の横について。とってもお利口だったんです!

救急車を呼んだらワンコ一緒に乗れるのかな?とか
考えながら、携帯探していると、その倒れた女性がバックに
薬がありますのでって。
なんでも、持病があってお薬を飲んで15分
くらいで落ち着くんだそうです。

薬が効くまで、一緒にベンチに座っておしゃべりして
いましたが、その間、ベーネはきちんと私の足元に
寝て、ニーナはその女性の手をペロペロ。

良くしつけられているんですねぇ。と言われ
嬉しくなっちゃった私です。

でも、大事にならなくてよかったです。
帰りに歩きながら考えましたが
もし、私がダイエットに成功して
ほっそ~くなっていたら、きっと支えられなかった
だろうなぁ~と、少し太っていて力もあるし
ん。いい事もあるなと思った私です。

しかし、今日のベーネとニーナはお利口だった。
お家では・・・なんで・・・???




ナナちゃんママへ

今日、サモエドのライチちゃんと
黒トイぷーのりんちゃんのパパさんに

さっきナナちゃんいたよ~って教えて
いただいたので探したのですが
見つからなかった・・・です。残念。
また、そのうち遊びましょ!

今日のベーネとニーナはお利口さん!
ポチっと応援お願いしま~す!
公園で_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-02 21:24 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31