人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おNEW!!

さきほど職場の隣のスーパーの駐車場を歩いていたら

まぁる~いウェルシュコーギーペンブロークちゃんが
(たしかコーギーって正式名称こんな感じ?)
突進してきました。

その数十メートル後ろを飼い主さんの若い女性が

必死の形相で

すみませ~ん!噛みませんので捕まえて下さ~い!!!

と必死に叫んでいるではありませんか!

これは捕まえてあげなくては駐車場だし危険と思い

少々荒い捕まえ方ですが、首の後ろを猫ちゃんみたいに

掴んだら・・・捕まったんだけど、びろろろ~んって

コーギーちゃんの首の皮が伸びた・・・けっこう

柔らかいのねん。でも捕まってよかったよかった。


さて、おNEWですが、
おNEW!!_c0283778_16102415.jpg

スリッパです。ユニクロで990円也。
このスリッパ、中が低反発になっていて
かなり快適ですよ!
前に同じタイプのパープルを購入して
我が家の茶色の絨毯にパープルのスリッパが
とてもかわいかったのですが・・・

3日でチ~ン。さようなら~。
犯人はニーナたん。

どうせ新しいのを購入しても、すぐダメになるしなぁ~と
買わずに我慢していましたが、やはり東北の冬はさみぃ。

床暖房なんという気の利いたステキなシステムもないので
さみぃんですよ。

で、今度はピンクを購入。パープルがなかった(涙)
今回はワタクシ、とっても大事に扱っておりますのよ!
脱いだら靴箱にきちんとしまって
コタツに入る時は高いところに置いて・・・面倒くさ。

でもこうしないと
おNEW!!_c0283778_16102495.jpg

こうなるもの。

我が家では、なぜか廊下などに靴が転がっていることが
あるんですよ。
おNEW!!_c0283778_16102576.jpg

見えますか?小さく弟のスニーカーが写っていますでしょ?
これだって、ベーネが私を遊びに誘うのに
リビングからぬいぐるみやおもちゃを運んでくる間
ニーナは玄関に行ってせっせと運んできたわけですよ。
弟の大きな重いスニーカーを!わざわざ。
おもちゃだと思ってる。絶対!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
おNEW!!_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-07 18:16 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31