人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お先に

昨日の夜、二回ほどオェっとしたニーナたん。
10時ころには、お先に休ませてもらいますって感じで就寝。

お先に_c0283778_16102662.jpg


なんだか心配なので、私もベーネも寝室で過ごしました。
でもベーネは

お先に_c0283778_16102697.jpg

ヘラヘラ

お先に_c0283778_16102750.jpg

あはあは


お先に_c0283778_16102796.jpg

眠くないもーん!

これ、口もとが曲がっていますが
寝室に入る時、ペットボトルのキャップを
咥えてきて、噛み噛みしてます。
食べませんがぺらっぺらになったキャップが色んなところに落ちています。


お先に_c0283778_16102761.jpg

もう寝る??

お先に_c0283778_16102865.jpg

寝るの??


お先に_c0283778_16102881.jpg

やっとおとなしくなりました。

ニーナたん、夜中も爆睡。
今朝は元気にお庭で遊びました。

ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お先に_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
Commented by はじめまして。。。 at 2011-01-08 12:16 x
えっと・・はじめまして?です。<BR>アンテです。コメントありがとうございます。<BR>URLが無かったので ブログ、されてないのかな~と思っていたのですが<BR>黒もじゃのニーナちゃんに会いたくて もしかして、と思って「スタンダードプードル、ニーナ」で検索したら ここ見つけることができました~。<BR>ほんと、ニーナちゃん、ルカに似てますね!<BR>ルカを顔バリしたらどんなかな、と思っていたけど ニーナちゃんでシュミレーションできました(笑)<BR>それにスリッパ!私のスリッパもダメになりました。なんで人が大事に履いてるを狙うんだろーなあ。<BR>脱いだら箱に入れて・・・・やっぱり そこまでしなきゃダメかぁ。。。ほんま めんどくさ(笑)<BR>これから 時々お邪魔しますね!<BR>よろしくお願いします!<BR><BR>
Commented by english-mastiff at 2011-01-08 12:35 x
ホント、ベーネちゃん笑っているぅ。<BR>ちょっと歯茎も見えてるかな。<BR>可愛いですねー。<BR>スタンプーちゃんは、ベットで寝ても毛は落ちないでしょう?<BR>いいですねー。
Commented by na-007-na at 2011-01-08 16:12 x
アンテさんへ<BR><BR>ようこそ!コメントありがとうございます。<BR>URL残したつもりが・・・すみませ~ん。<BR><BR>ね?ニーナ、ルカちゃんに似てるでしょ?最近は<BR>お顔の毛も伸びてきてお鼻のまわりがちょっぴり<BR>茶色いところも似てるんです!<BR><BR>スリッパ、ルカちゃんもやらかしてましたよねぇ~。<BR>ブログで見ましたよ。スリッパや靴、大事な物は<BR>油断できませんね。<BR><BR>黒もしゃは写真に撮るのが難しくないですかぁ?<BR>でも、時々見える目の下の方の白目に萌え~の<BR>私です。<BR><BR>これからもよろしくお願いしま~す!!
Commented by na-007-na at 2011-01-08 16:16 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>ね?笑ってるでしょ?<BR>ニーナが早々と寝てしまったんのでベーネは暇だった<BR>らしく、しばらくあはあはしてました(笑)<BR><BR>毛は本当に抜けないんですよ~。不思議!!<BR>でも時々、絨毯に丸いコットンみたいな毛の<BR>塊が落ちているんです。ガウガウが激しすぎて<BR>噛み噛みして抜けるみたいです。痛いだろうに・・<BR>
by ninanabene | 2011-01-08 20:03 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31