人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

わたしのおうち

昨日の夜散歩、帰りはいつも自宅の1ブロック前くらいから
フタリのコントロールはしないでフタリに任せて歩きます。

たいていベーネがお家の方にテクテク歩き
ニーナはついて歩く。

でも昨日のニーナたん、いつもは引っ張らないのに
少し引っ張り気味でお家の方へテクテク。
ベーネも少し驚いた様子でした。

私のおうちに帰るのよ!って歩いている気がして
なんだかかわいくて嬉しくなりました。

でも、その後、玄関で足を拭く前に上がり込み
私に叱られましたけど・・・(汗)

わたしのおうち_c0283778_16102997.jpg

甘えん坊のニーナたん、すっかり我が家が帰る場所に
なったらしいです。

さて、我が家では朝起きたらすぐにすることが
あります。

三人で窓からお庭のコンディションをチェック!
大丈夫な日は思いっきり遊びます。
わたしのおうち_c0283778_16102932.jpg

凍っている地面にも慣れたフタリです。

ベーネはボールを投げて~の遊びが好きですが
戻ってくる途中でニーナにちょっかいを出される
ので必ず一度は
わたしのおうち_c0283778_16103048.jpg

テーブルの下に避難します。

ニーナもずっと追いかけてばかりでもなく
わたしのおうち_c0283778_16103055.jpg

たまに違う方向に走っていったり
わたしのおうち_c0283778_16103057.jpg

ベーネに追いかけられたり・・・
もしどちらかがいなかったら、このワンコの
ハイパーぶりに私はきっとついて行けなかったでしょう。

わたしのおうち_c0283778_16103073.jpg

ベーネ、地面凍ってんだけど
冷たくはないのかい??

ベーネが休憩中もニーナたんは
わたしのおうち_c0283778_16103150.jpg

元気いっぱいで~す!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
わたしのおうち_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-09 16:05 | お庭 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31