人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

愛情表現かぃ?

我が家の玄関マットは、ピンクがメインの
かわいらしいマットでした。ママが置いて
くれました。

でも、それも洗いすぎて限界・・・

で、先日IKEAのマットのコーナーでぶつぶつ
言いながら物色。

できれば我が家の茶色の絨毯と同系色で
サイズは大きめで、丈夫で洗えて・・・

ちょっとアジアンな感じの渋めで
んでお安くて~(ここ一番大事)

で、だいたい希望通りのものを見つけてきた私。

見てみて~玄関マット買った~!!と敷きながら
弟に見せると

どうせ、ベーネがすぐおしっこす・・・











シャ~~~~~~~~~~~


へっ?
ベーネ何してんの???

ベーネさん、見事なM字開脚ぶりでおしっこ中。
しかも顔だけ振り返り私を見つめる余裕っぷり。


え~と、超ピカピカの玄関マットを敷いて5秒後くらいの
出来事でございます。

ベーネは新しいものにはやるんです。
ホットカーペットの上の絨毯にもやりました。

この方、おトイレはほぼ完ぺきにマスターしてるはずです。

なのに新しいものにやる・・・

なんで?
おうちのものは私のもの的な感覚なんでしょうかね。

半泣きで、さっきまで超ピカピカだったマットを
拭き拭きして、アルコール除菌シートでさらに
拭き拭きしてファブリーズして・・・

しばらくして昨日、ベーネと遊んでいる時に
マットをよく見たら
愛情表現かぃ?_c0283778_16105048.jpg

見えるかなぁ?
うっすらとハートマークになっていますでしょ?
わかりますかぁ?

おしっこのシミがハートなんですよ~。
これを見て、あらかわいい!
歪んだ愛情表現なのね・・・と受け取る
超犬バカなアタクシ・・
犬もアホなら飼い主もアホです。


そういえば昨日気がついたのですが
かわいいかわいいニーナたんの身長が
伸びてます。
愛情表現かぃ?_c0283778_16105014.jpg

ベーネと並んだ写真がこれしか撮れませんでしたので
ちょっとわかりにくいのですが
実際はベーネよりだいぶ背が伸びました。

今月末にワクチン接種の為に病院に行きますので
正確な体重もわかると思います。
我が家に来た時が生後10ヶ月で14キロの
やせっぽちだったから増えているといいなぁ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
愛情表現かぃ?_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-18 19:13 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31