お休み

今日はお休み。
1週間って早いですねぇ。

今日のベーネ地方は午前中は雪がパラパラ。
先日の雪も溶けてないし、きっと公園も雪がすごい
だろうし、こんな日は誰もいないよね~。

ドロドロになっちゃうし、しかもプードルなんて
毛も長いし濡れたら後が面倒だしね~。
今日もお散歩無理だよね~。




















c0283778_16105193.jpg

うへっ。我が家は行くんです。
汚れたっていいんです。
寒くたって元気なんです。
しか~も今日で代車が最後なんです。
自分の車だったら考えちゃいますぅ。
なんて、シーツびっちり敷いていきましたよ。


c0283778_1610519.jpg

最終日に代車のいいところ発見!
低めのベンチシートでワンコも乗りやすいんです。
c0283778_16105289.jpg

まっ今日もニーナは酔いましたけどね・・・(涙)


公園に着くと、やっぱり雪がたくさん残っていました。
あっ、ニーナって雪初めてかも・・・

嫌な予感が・・・




c0283778_16105272.jpg

やっぱり固まるニーナたん。
テンション下がっちゃってトロトロ歩きのニーナたんです。
でも
c0283778_16105380.jpg











c0283778_16105357.jpg

ベーネはものすんごいテンション高いです!
大喜びで雪遊びしてました。

30分くらいでニーナたんも雪に慣れ
いつも通り歩けるようになりましたよ。
c0283778_16105360.jpg

仲良しです。

でもやっぱり
c0283778_16105494.jpg

足はすごいことに。
遊んだあとが大変だけど楽しかったから
よしとしましょう!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-20 00:31 | お出かけ | Comments(0)