人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

届きました!!

昨日、お散歩中に歩道をぼぉ~っと歩いていたら
一台の車がハザードを出して停車。

なんだ?と思ったら車から若い奥さんもらったのね的な
ラッキーなおっさんと、かわいらしい若い奥さんが
キャーキャー言いながら降りてきて



















ゴールデンドゥードゥルですよねぇ?
って。。。


きょとんとしてる私とベーネとニーナの前で
その若い奥さん、一生懸命に年の離れた
超優しそうな奥さんの言うことなら
なんでも聞いてやる的なだんなさんに
説明中。

ゴールデンドゥードゥルちゃんはね
ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルの
mixでね・・なんやかんやなんちゃらかんちゃら・・・

こんな近所にいるなんて嬉しい!!!と。

ちょっと落ち着いたようなので

うふっ、スタンダードプードルなんですよと教えると

えぇぇぇぇ~私が知ってるスタンプーと違う!!!って。
たぶん、これぞスタンプー!!みたいな真っ白の
コンチなスタンプーが奥さんのスタンプーの
イメージみたいです。

たしかに、ベーネたんは最近の寒さのせいで
トリミングにも行ってないし
もともともっさりしてるし・・・

まっかわいいかわいいって言ってくれたから
どっちでもいいけどね~。

さて、先日、夜散歩中の黒ラブちゃんに気がつかなくて
危険だ!!と思った私。

早速、キラキラ光るものをネットで購入し、それが
昨日届きました。

じゃ~ん
届きました!!_c0283778_16112225.jpg

これ。結構大きくて重さもあるので小さいワンコたんには
あまりむいてないかも。

それでは点灯式!
届きました!!_c0283778_16112315.jpg

相当明るいですよ~!!
私は今回ホワイトをチョイスしましたが
赤、ピンク、青、緑そしてレインボーってのがありました。

ずっと点灯と点滅がスイッチで選べるようになっています。
私、なんだか知らないけど点滅が苦手。
飛行機にお知らせする高層ビルの赤いピコピコ点滅も
心臓がドキドキします。とほほ。
なので、我が家ではずっと点灯で使おうと思います。

これで少しは車や通行人にベーネとニーナの存在を
アピールできるようになりました。

使用してみた感じは今度リポートしま~す!!

ここでちょっとおまけ
これはなんでしょう?
届きました!!_c0283778_16112368.jpg

そうです。先日、残念なことになったピンクのスリッパ。
さらに残念なお姿になって、今ではベーネのおもちゃ箱に
入っております。あっでも噛み噛みしているのはニーナです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
届きました!!_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-27 20:01 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31