人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まず本日は


弟_c0283778_16113237.jpg

今日は兄嫁のお誕生日です。
何歳になったのかは、内緒にしておきましょう。
Sりん、お誕生日おめでとう!!!

弟_c0283778_16113362.jpg

ニーナも初めましての時より少し重くなったよ。
雪が落ち着いたら、また抱っこしに来てね。


さて、昨日の夜散歩。
寒いしお散歩さぼっちゃおうかなぁ~なんて
ブツブツ言っていたら、

えぇぇぇ~運動不足でかわいそうだよ~。
僕も一緒に行く!と弟。

ん?

僕が・・・じゃなくて、僕も・・・なのかぇ???

む~ん。末っ子ベイビーはなんだかよくわかりませんね。
まっ、一緒に行って下さるそうなので
行きました。

やはり弟はニーナたんがお気に入り。
ベーネはあんまり弟の言うこと聞きませんからね。
弟_c0283778_16113422.jpg

しか~し、最近のニーナたんは少々わがままちゃん。
ベーネと一緒がいいらしいです。
弟_c0283778_16113477.jpg

遠くに離れても、ベーネの方ばっかり見てるニーナです。



一方、ベーネさんは
弟_c0283778_16113551.jpg

私の横をお利口さんに歩いています。

そこで弟、お利口さんなベーネの方がよくなったのか
交換してぇ~と私にニーナのリードを持たせ
自分はベーネ。

弟_c0283778_16113540.jpg

弟がベーネのリードを持った瞬間から
ベーネさん、ぐいぐい引っ張る引っ張る。
弟なんて小走りです(笑)

残念だったな弟。
おまえさん、やっぱり末っ子ベイビーだ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
弟_c0283778_16101186.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-01-31 19:27 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31