休日

水曜日はお休みで~す。
今日のベーネ&ニーナ地方はピカッピカのお天気!

いやぁ~、洗濯物がでてくるでてくる。干す場所ないぞって
くらい洗濯しました。

午後からは大きな公園にお散歩です。

今日はベーネの兄弟のナナちゃんちのお嬢さんと
ママさんに会えました~。

お嬢さんのH夏さんはピチピチの大学生。
スタイル抜群の美人さんなんですよ~!!
以前からコメントいただいてたから
会いたかったの~。
c0283778_17105383.jpg

右の大きく写ってるナナちゃんの胸のあたりに
小さく顔だけベルちゃんが写っているのですが
お母さんのおなかのポッケに入ったカンガルーみたい。
(H夏さん、お顔いたずらしちゃいました)

しばらく一緒にお散歩してお話しもして
とっても楽しかったで~す。

その後、ベーネとニーナは爪切りのため
カインズへ。トリミングは別のところで
お願いしているので、爪切りだけなのに
いつも気持ちよく接して下さるんです。

まずはベーネ。
c0283778_17105464.jpg

爪切り中もカメラ目線をくれちゃって
おとなしくお利口さんです。

トリミング室の隣のウサギさんのコーナーを
のぞいていたら、キャンキャンキャンキャンって
吠える声が。

たぶん、トリミングに来たワンコたんが怖くて
吠えているのかしら~。かわいそうに。
我が家のワンコは吠えなくて良かったぁ~。
な~んて余裕かましてウサギさん見てたら・・

吠えてんの


我が家のニーナたんだった。。。

ベーネの爪切りの間、ニーナはサークルに
入れられてたみたいなんだけど
キャンキャンってすごい吠えてんの。
コワかったのかな?

最近、低~い大型犬みたいな声でウォフって
吠えるニーナだから全然わからなかった(涙)

サークルから出してもらってニーナの順番になったら
c0283778_17105599.jpg

ご機嫌ちゃんです。最近、ニーナたんのベロの色がいいです。
前は白っぽくて、あんまりいい色じゃなかったの。

無事、爪切り終了。
今日もたくさんの方になでなでしてもらいました。

お散歩中に会った親子のパパさんは
小さい僕ちんに、きっと電池入ってるんだよ~と
ベーネを指さして言ってました。
いやいや、たぶん中におっさんが入っているんですよ。
で、夜中に背中のチャックあけてプハ~って
ビールとか飲んでます。たぶん。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-02-17 01:35 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31