人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今度はそれ。。ですか?

今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114192.jpg

またまたコタツの上でお寛ぎのニーナたんです。
今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114288.jpg

ボサボサになりすぎて弟に仙人と呼ばれている
かわいそうなニーナたんです。

写真右上をご覧下さい。
なにやら黒き物を咥えているベーネさん。

今度はそれ・・・ですか。

今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114393.jpg

またまた、でっかい物を見つけてきましたねぇ。
これは、私のロングブーツを立ててしまっておく時に
使うプラスチック製の黒き物です。

今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114326.jpg

まぁ~ずいぶんと奥の方の歯で噛み噛みしてますねぇ。

今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114437.jpg

そろそろ黒き物が壊れそうなので
ベーネ!!と注意してみたら・・・




今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114451.jpg

思いっきり目をそらしたりして。ぷぷ・・

そしていつものうるうるお目目光線
今度はそれ。。ですか?_c0283778_17114597.jpg

ダメです!

ど~も今回のトリミング、顎から首のラインが
まっすぐすぎて、顔全体が横広がり・・・
もう少し縦長がかわいいと思うんだけど・・・
だって、なんだか・・

くしゃおじさんみたいなんだもの(爆)
ごめんベーネ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
今度はそれ。。ですか?_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by LANIママ at 2011-02-27 23:31 x
こんばんは。<BR>はじめてコメント致します。<BR>いつも読み逃げですみません。<BR>ベーネちゃんと我が家のラニは何だか似てる気がします。<BR>2匹だと楽しくっていいですね~。
Commented by na-007-na at 2011-02-28 00:04 x
LANIママさんへ<BR><BR>コメントありがとうございまーす!私もいつもラニちゃんのブログにお邪魔しておりました。私もラニちゃんとベーネって似てるわぁー。と思ってましたぁー。<BR><BR>やっぱり似てますよね!!<BR><BR>これからもよろしくお願いしまーす。
by ninanabene | 2011-02-27 13:55 | 家遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31