人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

がが~ん

先ほど、ワタクシのブログを見てくれた兄から
電話がありまして・・・

なんでも写真に写っているワタクシが。。。















80キロ越

くらいのヘビー級サイズに太って見えるとのこと。


う~ん。たしかに。
でもこれは、夜散歩から帰った後で
シャカシャカズボンの下に普通のレギンス
その上にモコモコレギンス
そして膝上までのモコモコレッグウォーマー。

上はモコモコタートルにフリースだから
着ぶくれしてるのもあるかと思うのだけど。。。

80キロ超って・・・・

ワタクシ、決して痩せてはおりませんが
そこまで太ってはいないでしょ!!!

でも最近、我が家に来ている母に
夕飯のご飯の量を少なくされているんです。。。
気をつけないと!!!

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
がが~ん_c0283778_1710696.gif

にほんブログ村
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 23:02 x
きゃははー。笑<BR>みんなでボーダーを着ていて正直どこにnanaさんがいらっしゃるのか初めは分からなかったのー。<BR>下半身だけは分かるんだけど、上半身はどこぉ? って探したらベーネとニーナに埋もれたnanaさんが見えましたぁ。笑<BR>確かに…、ちょっとどっしりして見えるかもぉ。大笑<BR>仕方がないですよ、こうやって寛いでいる時って大きく見えますっ!
Commented by nana at 2011-03-01 13:38 x
ザックとモカのママさんへ<BR><BR>お優しいフォローをして下さってありがとうございます!たしかに物凄くでっかく見える私。涙。。<BR><BR>早くこんなにモコモコいっぱい着なくてもお散歩に行けるくらい暖かくなるといいですね!<BR><BR>パパに、もうちょっと痩せて見える角度で写真撮ってよ!って無理なお願いしてみます。笑。
by ninanabene | 2011-02-28 19:29 | 私のこと | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31