人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無事です

無事です_c0283778_18102412.jpg

揺れたらハウス!
我が家、無事です。

お水が出なくて、先ほど公園の給水所にもらいに行ってきました。

無事です_c0283778_18102589.jpg

初体験です。
1人10リットルだそうです。
朝は、スーパーの駐車場で、食パン一人ひと袋だけ買えました。


余震が多くて、感覚がおかしくなっています。
Commented by mako at 2011-03-12 15:38 x
無事で一安心したよ。本当良かった。東京の友達も無事だそうでよかったです。 余震くれぐれも気を付けてね。
Commented by nana at 2011-03-12 18:39 x
マコへ<BR><BR>連絡ありがとう。我が家は無事です。<BR>両親もちょうど私のところに来ていたときだったから<BR>今も一緒だよ。<BR>今朝は長野でも大きな地震だったってね。ご実家大丈夫だった?<BR>連絡とれた?<BR><BR>しばらくはちょっと動きが取れないけど体と家が無事なだけ<BR>よかったよ。<BR>心配しないでね~!!
Commented by ジュリアママ at 2011-03-13 12:50 x
お姉さんも2ワンちゃんもご家族も無事で本当に良かった~♪<BR>余震に備えて 我が家もまだ終日リードつけたままにしています。<BR>お水が出ないのは、本当に不便ですね。<BR>1日も早く復旧が進みますように 祈っています。
Commented by na-007-na at 2011-03-15 10:26 x
ジュリアママさんへ<BR><BR>コメントありがとうございます。<BR>ジュリちゃん地方も激しい揺れと長時間の停電<BR>大変でしたね。<BR><BR>こちらは、いまだ断水と食糧、ガソリンの不足。<BR>自宅の隣のグラウンドにヘリで運ばれてくる<BR>被ばくチェックを受けられる方たち・・・<BR>と不安な毎日です。<BR><BR>でも、私も私の家族も元気に頑張っています。<BR><BR>ジュリちゃん地方は本日から計画停電の範囲でしょうか?<BR>不便になりますが頑張って下さい!<BR>私も頑張ります。<BR>
by ninanabene | 2011-03-12 14:12 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31