人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

我が家のアイドル

我が家の隣の高校に避難しているちびっ子。
我が家のアイドル_c0283778_1610452.jpg

昨日も元気いっぱいでした。

昨日も散歩の様子を見に行ったワタクシ。
公園に着いたら、なんだか一人の男の子がクネクネ
していました。
我が家のアイドル_c0283778_1610460.jpg

クネクネ・・・
我が家のアイドル_c0283778_1610416.jpg

↑この子、るい君です。

るい君、どうやら欲しくなっちゃったんだそうです。

るい君がどうしても欲しいのは

ぬいぐるみみたいにかわいいベーネ(犬バカ)

じゃなくて、

お人形みたいに美しいニーナ(犬バカ)

でもなくて・・・


















やっぱり
我が家のアイドル_c0283778_1610592.jpg

我が家のアイドルチャコちゃん!!!

どうしてもチャコちゃんが欲しいるい君は
我が家のアイドル_c0283778_1610521.jpg

本格的に泣きながら、パパのお手手を握ってチャコちゃんを
下さいってお願いしてました。

そこに、お友達のルフィちゃんが来たので
ルフィちゃんはどう???と聞くと
我が家のアイドル_c0283778_1610641.jpg

どうやらチャコじゃなくてもいいらしい(笑)

昨日も楽しく公園で子どもたちと遊んでおりましたが
突然の雨。

今のベーネ&ニーナ地方、雨にはちと敏感でして・・・
特にお子さんをお持ちのお母様方は雨が降ると
顔色変わって急いで帰り支度。

私たちも帰ろうと歩き出したら、傘を持って
小走りの我が家のママを発見。

ママったら、60すぎたパパやいつまでも嫁にも行かぬ娘が
心配で傘持って飛んできたのね・・・と思ったけど




どうやらママが心配だったのは


















やっぱり
我が家のアイドル_c0283778_1610682.jpg

我が家のアイドルチャコちゃんだったみたい。

今日もベーネとニーナと(チャコも)元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
我が家のアイドル_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-01 00:22 | チャコ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31