人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩

以前は超びびりだったニーナたん。
あの大の字の寝相といい、お散歩での様子といい
今は元気いっぱいすくすく育ちました!的な明るい女の子に
なりました。

今日のお散歩でもルフィちゃんを遊びに誘ったりしてましたよ。
お散歩_c0283778_1610135.jpg

自慢のお尻をプリプリさせちゃって。

今日も公園でたくさん走ってきたようです。
ぼ~っとしている弟に突進して
お散歩_c0283778_16101356.jpg


せっかく公園に行ってるのに家にいる時と同じく
ガウってみたり
お散歩_c0283778_16101432.jpg

倒れた弟なんて、お構いなしでガウガウ。
お散歩_c0283778_16101465.jpg

すんごい顔。

今日のチャコちゃんは
お散歩_c0283778_1610154.jpg

パパに抱っこされてますが、ルフィまで抱っこされてるのが
気に入らないようです。

残念ながら、我が家のわがままチャコちゃんは
完全なるマイペースで、ほかのワンコと遊ぶなんてことは
しません!!!言ってしまえば嫌いです!わがままです!!!

その後もベーネとニーナは避難所の方たちにご挨拶に行って
なでなでしてもらったりしてました。
お散歩_c0283778_16101556.jpg

毎日、パパが時間まで合わせて会うのを楽しみにしていた
避難所のちびっこたち。
実は昨日でお別れでした。パパも寂しそうでした。

彼らがお家に帰れるなら、嬉しいさよならなんだけど
お家に帰るのではなく、さらに遠い山の方の避難所に
移動したんです。

一日も早く、彼らが家族と一緒に安心できる環境で
暮らせますように。
風邪ひかないで、みんなの言うことちゃんと聞くんだよ!
お散歩_c0283778_16101683.jpg

んん。心配だ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
お散歩_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村チっと応援お願いしま~す!
by ninanabene | 2011-04-04 00:57 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31