人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

溺愛・・・(汗)

続く余震と我が家を修理中の大工さんが出す大きな音で
弱ってしまったニーナベイビー。

食欲もなく、うんPもゆるめ。
昨日は狂犬病の注射に行こうと予定していたのですが
自分のハウスに入って、おえおえ言ってるので
注射は別の日にして様子を見ることに・・・

たぶんストレスだろうから、家から離れて
いつも通り遊んで楽しい気分になれば
少しは気持ちも楽になるのかな?と
午後からは、いつも車で行く公園に歩いていき
たっぷり遊んできました。

カメラ持って行くのを忘れたため写真はありません。
楽しそうなニーナベイビーの姿は想像して下さい(笑)

夜には、ごはんもしっかり食べてご機嫌!
私たちの食事の間はハウスに入って大人しくしていて
もらいますが
溺愛・・・(汗)_c0283778_16103337.jpg

ひとつのハウスにフタリで入るので
溺愛・・・(汗)_c0283778_16103313.jpg

きつきつですね。
奥の方にニーナも入っております(笑)

さて、我が家のパパ。
昼間、うるさいからワンコも仕事に連れていけばぁ~。
とか言うくせに・・・





ワンコを溺愛しております。
昨日もニーナたぁ~んパパとねんねん!!などと言いながら
溺愛・・・(汗)_c0283778_16103410.jpg

でかい体で床に転がっておりました。。。

パパが我が家に来てから、ワンコのおやつの消費ペースが
超早く、現在は私が出かける前にワンコのおやつは隠して
出てきております。ヘタすりゃ、自分がおトイレに立つたび
おやつあげたりしますので・・・ちなみにおトイレの回数多い!!!

ワンコたちは、何か貰えるのでは?と姿勢良くして
パパがトイレから戻るのを待っております。

私が心配しておやつを隠して出てきているのに
あっ!おやつないから買ってこなくちゃ!!!なんて
言っております(涙)

やれやれ・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いします!
溺愛・・・(汗)_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-14 12:18 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31