人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

My ルール

ベーネ&ニーナのお買物をする時は

だいたいがネット中心ですが

おやつやおもちゃなどはペットショップで

購入しています。

そこで、Myルールですが・・・

ペットショップのポイントがたまったら購入するもの。






My ルール_c0283778_16103978.jpg

グリニーズのガム!
手前はプチサイズのチャコちゃん用。

このグリニーズ、大変人気もある商品ですし
確かにいいものだというのもわかりますが・・・

普段は買いません。


だって高いんだもん!

普段はミルク味のガムや牛皮スティックなど
お手頃価格で長持ちのものを購入しています。

で、ポイントがたまったらそのポイントを
利用して、いつもは買わない高めのものを
買う私。むふ。

My ルール_c0283778_16103939.jpg

お利口に待て中。

あっ、どなたか気がつきました?
ニーナベイビーのお顔・・・
細いべ???

なんと我が家のパパ。
かわいさ余ってワンコの毛のカットまで
やり始めました(汗)

先日、ニーナベイビーのお顔の毛はカットしたんですが
私の好みは少し毛を残した感じだったのに・・

つるっつるになってしまった(涙)
なんだか大人っぽくなっちゃって・・・
ニーナベイビーは生後10ヶ月の時に我が家に来たのだから
あと2年くらいは赤ちゃん赤ちゃんして欲しいのに・・・
なんだか大人の女な感じ。

まぁ、すぐ伸びるからいっか。

さて、グリニーズのガムですが
My ルール_c0283778_16104028.jpg

ニーナもチャコも喜んで噛み噛みしましたが
やっぱり一番はベーネ。
貰ったその場で夢中です。

プードルなのにこの立派なしっぽ!
かわいいでしょ?断尾してないプードルは
珍しいので、わざわざ目立つように毛もふさふさ
大きいしっぽにしております。

しっぽが短いピコピコも大きいゆさゆさも
両方かわいいですよ~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
My ルール_c0283778_1610642.gif

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-04-17 15:58 | 食べ物 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31